「開運法」風水と鏡

今回は、風水について。

私は風水の専門家じゃないから、凄く詳しいわけではないけれど、

部屋の気の流れは気にしているので、風水を取り入れています。

以前、なんだか部屋の気の流れが変だな?!と、感じたことがあって、

そんなときに風水を調べてみたら、やっぱりダメな配置だったからです。

例えば、引越しするたびに気になるのがの玄関の鏡。

玄関に姿は見が欲しいのですが、

右側か左側の、どちらになるのか気になってしまいます。

風水で「玄関の鏡」について調べると、

右側だと〇〇運アップ、左側だと〇〇運・・・などの説があるけれど、

私が心地よい気の流れを作ってくれるのは、右側が鏡になっている時。

理由はわかりません。

まぁ、部屋にもよるのかもしれないけれど

右側に貼りつけたときのほうが、心地よく感じるのです。

とはいえ、壁に貼り付ける分には、

左側だからといって、凄く悪い気がするわけではないし

鏡の位置にこだわって部屋を探したら大変なので、

次に住む部屋こそは右で!と、毎回、思ったりもしています。

ただ、これは風水でも言われていることだけど

玄関を入って、正面に鏡を置くのはオススメできません。

気の流れ的に、ちょっと怖い感じがします。

実際、玄関の正面に置いてみたら

玄関を開けたとき、何かに押し戻されそうなくらいの圧迫感が痛くて

心地悪くて、すぐに移動しました。

おまじないや魔除けでも使われるのが鏡です。

それだけ神秘のパワーがあるものだから、

正しく使って、そのパワーを味方にするのはオススメ。

自宅がパワースポットだったら、自然と運気もアップしてくれそうです。

まさに、風水で開運ですね。

ラインはこちらです



友だち追加

ゆいの本音トーク

♥スピリチュアルと本音を語る!無料メールマガジン

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

電話電話でのお申し込み→ 090-4748-0770
(スマホからはタップで電話発信できます。)

(電話リーディング可)




※その他にもお客様のお得意な分野に合わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。



サロン紹介


お申込みフォーム


ご感想





いつも応援有難うございます。

↓ ↓
 



タロット占いランキングへ







今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成王座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占い,オーダーメイドパワーストーンブレスレット通販などを、



渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。

ご来光