魂・心の声を聞きながら「生きる目的を思い出す」

魂・心の声と対話「生きる目的へと繋げるセッション」

最近、人気です。

⭐️目標を達成できた

⭐️恋人とうまくいくようになった

⭐️結婚が決まった

⭐️ぶれなくなった

⭐️迷っても、すぐに自分を立て直すことができるようになった

⭐️今まで許せなかったことが気にならなくなった

などのお声を頂いています。

ステージアップの度に、次の目標に向けてとご希望にねる方々や

「良かったから」と、お友達を紹介してくれる方がいたりと

私としても嬉しい現象が起きています。

どんな意識を持っているかで現実は変わっていく・・・

目の前に起きるすべての現象は、自分の意識の投影。

潜在意識について詳しい方なら、もうご存知ですよね。

でも現実には、

潜在意識に理想の状態を設定するのがうまくいかなくて、理想の引き寄せがおこせない・・・

そう感じている方もいるのではと思います。

引き寄せが起きないのも、夢が叶わないのも、恋愛がうまく行かないのも、

失敗を繰り返してしまうのも、

嫌な想いを繰り返すのも、頑張っても認めてもらえないのも・・・

潜在意識がそうなっているからとは言え、

望みと真逆の設定がされているなんて、悲しいですね。

でも、そうなってしまうのも、

生きる目的を忘れてしまっているから、魂の声が聞こえていないから。

そんな方々のために

魂・心と対話しながら、生きる目的を思い出して頂くためのセッションがスタートしました。

理想の状態を設定していくために、まずは、

魂・心と、しっかり対話し、生きる目的を思い出しましょう。

このセッションでの私の役目は、

生きる目的に辿り着き、夢や目標、幸せへとつなぐサポートをさせて頂くこと。

3時間というロングメニューにしたのは

心の声、魂の声と、じっくり向き合って頂きたいからです。

どうして?!

何のために?!

と、

一緒に、とことん、あなたの魂と対話していきましょう。

最初は心の扉を開けるのが大変で、気力が必要なこともあるけれど、

一度、扉が開き始めると、

どんどん心が開放されると同時に、現実が変わっていくから不思議です。

いつも同じようなことでつまづいていたり、悩んでいたり、辛い状況から抜け出せない。

そんな思いがある方ほど、オススメなセッションです。

ご希望方は、ご連絡くださいね。