もう一人、好きな人ができちゃいました

恋人はいるけれど、

もう一人好きな人ができちゃて、その相手とも両想い。

どちらも本当に好きで、どうしたら良いのかわからない・・・

実際、そんなご相談もあります。

羨ましいような気もするけれど、

二人を本気で好きなほど、苦しいものなのです。

二人とも好きで、どうしたら良いか分からない・・・

そんな方へは

「二人と同時進行するか、二人ともキッパリ別れるか」

このどちらしかないと思うこともあります。

理由は

二人を好きになったしまった初期段階で、どちらかを選ぶのは無理だからです。

一人をとれば、もう一人が愛おしくなる・・・

人とはそんなものなのです。

勿論、どちらかが運命の相手の場合は別だけど

そうじゃない場合は、自分の気持ちをハッキリさせることが先だと思うのです。

そのためにも、

とりあえず同時進行しながら、自分の気持ちをハッキリさせるか

もしくは、

他に好きな人ができた時点で、二人ともキッパリお別れするか・・・

同時進行、二股なんてズルい気がするけれど、すでに気持ちの上では立派な二股。

だからこそ、そんな状態から抜け出すために、

関係を続けるしかないこともあると思うのです。

それでも、どうしても決断できないなら

「あなたも好きだけど、もう一人好きな人がいます」と、

まずは二人に同じように、告白するしかないのかもしれません。

自分で決められないのだから。相手に決めてもらうしかないのです。

勿論、

それでも許してくれた相手、残ってくれた相手を大切にする!

と決めた上で、です。

そんなことを言われて喜ぶ人はいないから

場合によっては、二人ともあなたの前からいなくなる可能性はあるけれど、

そうなったら、その時。

二人とも諦めるしかないし、それで自分の気持ちにケリをつけましょう。

無理に一人を選べば、もう一人が、より愛おしく感じてしまう。

一時的に二人の異性を、本当に好きになってしまったとしても

永遠に二人とも本気で好き!なんてことは滅多にありません。

でも、相手に未練が残っているまま無理に一人を選んでも、

もう一人の相手への気持ちは、不完全燃焼なまま。

いつまでも気持ちが残ってしまいます。

それだと、結局自分も苦しいし、

お別れしたとは言え、他の異性にも気持ちがあるなんて、

お付き合いしている恋人に対しても申し訳ないですね。

無理に別れを選れば、未練が残るだけだけど

関係を続けていけば、自分の気持ちがハッキリするときが来るでしょう。

恋って、不完全燃焼ほど魅力的 ・・・だったりもするのです。

自分の気持ちがハッキリするのは、どちらがかへの気持ちが完全燃焼した時なのでしょう。

結局は

不完全燃焼の時間が長いほど、好きな時間も長い・・・なんてこともあって、

そう考えると複雑な心境にもなるけれど、それも恋なのかもしれませんね。

ゆいの本音トーク

♥スピリチュアルと本音を語る!無料メールマガジン

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

毎日のサイキックメッセージをお届けしています。


友だち追加

スピリチュアルカウンセラーゆい オリジナルメニュー

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座



 サロン紹介  お問い合わせフォーム  ご感想

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)




いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。

光と女性