視えてしまう・感じてしまうからこそ

視ようとしていないに、視えたり感じたりしてしまう...

おみえになるお客様の多くは、セッションの他に

スピリチュアルの感性を高めたい方や

リーディング能力を高めることがご希望の方が多いのですが、

中には、

視えたり感じたりしてしまう事がお悩みでおみえになる方もいます。

理由をお聞きすると、

疲れるから....

と、仰る方が多いです。

でも、さらに聞いてみると、疲れてしまう原因は

視えたり感じたりしているのがマイナスの波長の存在だから。

マイナス的なエネルギーと、波長が合ってしまっているからなのです。

また、波長が合っているのがマイナスエネルギーじゃなかったとしても

感受性が強くて疲れを感じる方もいます。

肉体のエネルギーバランスが崩れて、

必要以上に感受性が強くなることもあります。

どちらにしろ

感受性が強いからキャッチしやすいのです。

勿論、気になるからこそだけど

自らアンテナを向けてしまっているのです。

どうしても視たくない、感じたくないのであれば、

徹底的に無視することでしょう。

よく言われる霊なども

気付いてくれる人だかこそら話しかけて来ます。

なので

まずは、そのラインをシャットアウトすることが

感じたくないものを感じないための、自分で出来る対策だと思います。


スピリチュアルゆい オリジナルメニュー


宝石紫スピリチュアルリーディング(対面・電話)
宝石紫タロットリーダー養成61日間講座

※その他にもお客様のお得意な分野に合わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。
 
サロン紹介  お問い合わせフォーム  ご感想


電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダーセラピスト養成講座・姓名判断・名前診断・サイキックセッション・タロット占い・電話占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。

ご来光