7年前に視たビジョン

懐かしいお客様から

「ゆいさん、以前、僕に言ってくれたこと覚えていますか?」

と、連絡がありました。

随分、前の事だったので最初は、はっきり解りませんでした。

その後、お話しを聞いて行くうちに何となく思い出しました。

お客様とのご縁は7年程になると思います。

彼には当時、夢や野望がありました。

でも、なかなか望むように進まなくてご相談にみえたのです。

その時の彼は

「僕にとっての幸せは、この道しかないと思うんですが何故、上手く行かないのでしょう?」

と、悩んでいました。

そして当時の彼は、ご家族とも上手く行っていませんでした。

そこで、

「この方にとっての幸せな道は?この先、どんな仕事をしていきますか?」

と、チャネリングと共にリーディングしてみたのです。

すると、視えて来たビジョンは、ご本人が目指している道とは全然、違っていました。

私が視えたのは

○○風の雑貨店を経営している様子だったのです。

また

○○風の家具店を経営している彼の横には

とっても素敵な女性が隣にいて、仲無妻じい様子でした。

そこで、

「今は納得できないかもしれないけれど、貴方にとっての幸せは○○風の家具店の経営だと思います。

余程、道を誤らなければ、いずれ、そんなお店を始めるかもしれません。」

と、お伝えしたのです。

基本的に私は、

「貴方は将来○○になっていくでしょう」

と言うようなことは、余り言わないようにしています。

理由は、

ご本人の理想と、その現実がかけ離れていたら傷つくかもしれないし、

誰の未来も変わって行く可能性を秘めているからです。

でも彼の場合は、

魂からの強い要望を感じたので、少しだけお伝えしました。

勿論、彼は、

「そんな仕事や生活は嫌です!」

と、言っていました。

 

当然だと思いました。

誰だって他の野望がある時に、

それと正反対のことを言われたら納得できないですよね。

ですから、その時は彼の野望に近づく為の対策などをお伝えし、

その後に

「もし○○風の家具店を経営しても良いかな、と感じたら、迷わず進んで下さいね」

とだけ、お伝えしたました。

そして、あれから数年...久しぶりに連絡をくれたのです。

あの後、彼は紆余曲折し、離婚などもあり大変だったそうですが、

その後、いろいろな縁で

結局、家具店を経営する運びとなったそうです。

そこで

「だったら以前のセッションで言われた○○風の家具店にしようと思いました」

と、言っていました。

そして当時は、人間関係も家族とも荒んでいたそうですが、

今は仲間にも恵まれて、とっても楽しい毎日で、

「まさか自分が、こんな毎日を送るとは思っていませんでした。

でも、今は凄く充実しています!」と。

そんな、

私にとっても、とっても嬉しいご報告だったのです。

まだ、素敵な女性は現れていないようですが、

以前のセッションで、あれだけ、はっきりとしたビジョンが視えていたので

近々、出会いもあるのではと思っています。


スピリチュアルゆい オリジナルメニュー


サイキックリーディング(対面・電話)


宝石紫タロットリーダー養成61日間講座
わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。
 
お申し込みフォーム  ご感想



電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダーセラピスト養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。

夜桜