スピリチュアルのお友達

私のスピリチュアル系のお友達は、
みんな個性的でエネルギッシュです。

勿論、スピリチュアル能力は、みんなかなりのものです。

そして一人一人、スピリチュアル能力の得意分野があります。

お払いや交霊をさせたら世界一...
と、言う人もいれば、

ヒーリングで病気の治癒が得意な人....
恋愛相談が得意な人....、
相手の良さを引き出して形にするのが上手い人....


など、

時々、食事をしたりしながら話をします。

スピリチュアルの世界に抵抗がある人が聞いたら、
会話の内容は、ちょっと、おかしなものに感じるかもしれません。

だって、交霊が得意な人にとっては、
普通の人が怖がる、お化けのようなものだって

昨日、お払いに行った家の玄関口に大きな石があったの。


で、そこに座っていたいた男の人の霊が

「わしは、戦(いくさ)の途中、○○山のこの石に座って休んでいたら、後ろから斬られた」っていうから

その家の人に、
「この石は、○○山のある、○○県から持ってきたものですか?」
って、聞いたら、
「そうです」って。



でも

「もう、とっくに戦(いくさ)は終わっているから、逝くべき場所へ行きなさい」って、

その霊に言ったの。

とか、

宇宙人との交流が得意な人は

「お客さんがUFOをみたい、って言うから、宇宙人にアクセスして聞いてみた」

など....


時々、私が聞いても

え????

みたいな内容を、みんな普通にするのです。



また
「死神は、イケメンだった」と言っていた友人もいます。


これこそ、私にとっても????なのですが、

それは、視え方が違うからでもあるでしょう。

面白いもので、みんな、お互いの能力は認めているんですが、
同じ様に視えるかと言えば、そうでも無いのです。


でも結論は同じ


例えば

全員が、死神がイケメンに視えるわけではないけど、
そこにお迎えのエネルギーを感じるのは、みんな同じだったり。


だから、
「イケメンがいる様には視えないけれど、確かにお迎えだね」

と、話したりもしています。

そんなことがある度に

同じエネルギーでも視え方は色々で、面白いなと感じたりもしているのですが

私にとっては、他では理解されにくいことも普通に話せる貴重な友人達。

本当に有難いなと思っています。

毎日のサイキックメッセージをお届けしています。


友だち追加

スピリチュアルゆい オリジナルメニュー

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座





電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ




今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。

ご来光