相手の気持ちを視る時は

あの人の気持ちは?など、

相手の気持ちについては気になるもので、

セッションでは、そんなご相談が圧倒的に多いです。

そんな中で

「どうやって相手の気持ちを読み取っているのでか?」と、聞かれることがあります。

私の場合、相手の気持ちをリーディングするときは、
その方を通して、相手の気持ちを感じとって行きます。

また

「相手の写真は必要ですか?」

と、聞かれることがあります。

せっかく、お持ち頂いた場合は拝見することもありますが、
私は、特に必要ありません。

確かに、相手の写真をみた方が、
相手のエネルギーを感じとりやすい時もあります。


でも気持ちとなると、
余計な先入観がない方が視えやすいこともあったりで

写真があった方が良い時と、無い方が良い時があるのです。


なので、

「写真を視るように」
と言うメッセージがあるとき以外は、私の方から写真をお願する事はありません。


写真をみるより、
その方のエネルギーにダイレクトにアクセスする方が、
私はリーディングしやすいからです。


何を感じとるのかと言うと.....

私が視ているのは、

その方のエネルギーの先にある、相手の気持ちです。


目に見えない領域には、想いのエネルギーも含め、
様々なエネルギーを感じます。

そんな理由から、私の場合

その方を通してリーディングした方が確実な気もしているのです。

相手の気持ちがわからなくなって不安になることがあるかもしれません。

そんな時って、どんどんネガティブな方へと考えがち。

でも実際は、

そんなネガティブな想いも独りよがりに過ぎないこともあります。

だからこそ

相手の気持ちがわからなくて不安になった時、

相手の本心を知りたい時など、

一人で悩まないで、ご相談頂けたらなと思っています。

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座





電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ




今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。

ご来光