自分の気持ちがわからない

自分の気持ちがわからない...

今日は、そんなご相談でした。

自分のことなんだから、自分が一番よくわかっている!

そう思う人もいると思うし、確かにそうだとも思います。

でも例えば

恋人への自分の気持ちがわからない?!

好きかどうかもわからなくなってきた...と、

好き嫌いもわからなくないなど

本来は、自然と湧き上がる感情なはずなのに、

自分の気持ちがわからなくなるのかもしれません。

そんな時のリーディングで感じるのは、大抵、空虚感。

今回のお客様もそうだったけれど、

心にポッカリ穴が空いているようなビジョンを感じることが多いです。

その穴は、寂しさの現れとして ・・・です。

そして、寂しい時間が長く続く続いていくうちに

自分の気持ちに蓋をするしかなくなってしまう。

それでも寂しさを満たしたくて右往左往しているうちに、

自分の気持ちがわからなくなってしまうのも人なのです。

寂しさと同時に感じるもの。

それは、満たされたいという気持ち。

じゃぁ、どうやって満たしたいの?

本当は、何が欲しいの?

意識の中で、そんな問いかけをしていくと、

辿り着くのは、同じ想いでありたいという気持ち

一緒に感動したい、一緒に幸せを感じたい。

今日のお客様も、そんな想いでいっぱいでした。

価値観が合わない相手と、気持ちのすれ違いの毎日。

そんなに共感できない日々が続けば、

一人ぼっちなってしまったような寂しさを感じても不思議じゃないと思いました。

燃え尽き症候群も空虚感の一つだと思うけれど、

一緒にいるのに、一人ぼっちのように寂しい・・・

そんな想いが続けば

心にポッカリ穴があいたようになり空虚感になるのも当然です。

そして、どうにもならないと感じるほど

気持ちに蓋をするしかないのかもしれません。

勿論それは、恋愛に限らず。

寂しいとか辛いなど、

自分で意識できているうちは、まだいいのかもしれません。

心に穴が開いているように感じる時・・・

そんな時って、特定の誰かだけにフォーカスしていがち。

勿論、その人とこそ共感したいのかもしれないけれど、

だからと言って、その人なばかりにフォーカスしていても状況は変わりません。

だからこそ

今、置かれている自分の世界を広げましょう。

視野を広げれば、共感できる人は必ずいるはずです。

そして、そんな相手と出会えた時に、あなたの波長が変わり、

一番、共感しあいたかった相手が、あなたに注目し始め

良い意味で共鳴し合えるようになる ・・・なんてこともあるのです。

人って、共感できる誰かの存在を常に感じられるなど

共有できる仲間が多い人ほど、幸せや喜びを感じられるもの。

楽しことも、興味があることも、辛いことも、腹立たしいことも、

共感したい!分かち合いたい!

そんな想いは、

誰もが求めることでもあり、喜びでなのだと思います。

ゆいの本音トーク
※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

電話電話でのお申し込み→ 090-4748-0770
(スマホからはタップで電話発信できます。)

(電話リーディング可)




※その他にもお客様のお得意な分野に合わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。






お申込みフォーム


ご感想





いつも応援有難うございます。

↓ ↓
 



タロット占いランキングへ







今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成王座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占い,オーダーメイドパワーストーンブレスレット通販などを、



渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。

花束女性