どうして別れることになってしまったの?

まずは、お知らせです。

本日より「夏のキャンペーン」がスタートです!

キャンペーン期間は2週間。

8月11日~8月25日まで。

料金は

5500円 / 30分 と、通常よりもお得です。

ご希望の方は、お電話くださいね。

砂漠

それでは今日は、

お客様から頂いた復縁のご報告をご紹介します。

一年ほど前、始めてセッションされたお客様から、
「リーディング通りになりました」

と、嬉しいご報告がありました。

嬉しいといっても、リーディング通りになったからでは無く

彼女が幸せになっていたからです。

1年目に視た未来のリーディング結果は、

素敵な恋愛、そして復縁.....でした。

復縁なんて望んでいない方だったのに、視えたビジョンは復縁だったのです。

なので、お伝えするのを迷いながらも、

「多分、復縁すると思います」と、伝えたのを覚えています。

始めてお会いした時、

凄ーく落ち込んでいながらも、とっても印象的な方でした。

それというのも、第一声が

「復縁したいとは思いません。でも、どうして私達は、別れることになってしまたのか教えて欲しい」だったからです。

恋人と別れたことが辛くて、ご相談に見える方は、たくさんいます。


でも、いきなり理由を知りたいと言う方は少ないです。

別れることって誰でも悲しい事なので、
「復縁できますか?」
とか
「相手は、自分のことを、どう思っていますか?」


こんな質問が多いもの。

誰だって悲しいことですから、当然ですよね。

おかしなことでもありません。

でも、その女性は違いました。

セッションをご希望になった理由は、

「別れた理由を知れば、気が付くべきことが解ると思ったから」と。

そして、次の素敵なご縁へとつなげていきたいからとも。

私が
「復縁したいですか?」
と、お聞きしたら

「今でも大好きだけれど、復縁しようとは思いません」

と、きっぱりおっしゃいました。

その言葉を聞いて
「この方は次も素敵な恋愛ができるだろうな」
と、思ったのです。

結局、復縁されたとのご報告で安心したけれど

何より嬉しいのは、彼女が幸せそうだったこと。

そして、

それも、この人らしいなと感じたセッションでした。

砂漠

ゆいの本音トーク

♥スピリチュアルと本音を語る!無料メールマガジン

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

電話電話でのお申し込み→ 090-4748-0770
(スマホからはタップで電話発信できます。)

(電話リーディング可)




※その他にもお客様のお得意な分野に合わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。






お申込みフォーム


ご感想





いつも応援有難うございます。

↓ ↓
 



タロット占いランキングへ







今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成王座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占い,オーダーメイドパワーストーンブレスレット通販などを、



渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。