運命の人に出会ったときのサイン

運命の人や結婚相手に出会った時....

勘の良い人は、

何かしらのサインや合図を感じることがあるようです。

私の友人も、

霊感があるわけでもリーディングが出来る訳でもないけれど、

運命の人と再開したとき、

頭の中で、カーン!と、鐘が鳴った...と、言っていました。

「ねぇ、聞いて!

同窓会で再開した人と目が合った時、頭の中で、カーンって鳴ったの!」

と、興奮気味に電話が掛かってきたのを覚えています。

特別、タイプな人でもなかったそうです。

それなのに、あっという間に結婚してしまったのです。

また、初めて会った時に、

何となく、この人と結婚するんだろうな?!と、思った....

と、話していた人もいます。

運命の相手に出会った瞬間、何かを感じる人は多いようですね。

でも、それは不思議なことでもなくて

誰にでもある第六勘だったり、魂の記憶があるからこそでしょう。

自分の魂が感応した時、人は何かを感じるものなのです。

今のパートナーと結婚した理由は?と聞くと

この人しかいない!と、思ったから

一生を共にしたい!と、思える相手だったから

というように、

運命や心の感応を大切にしたい人もいれば、

生活スタイルや経済面など

条件や価値観を優先したという人もいます。

何が正しいとか間違えではないと思います。

心が感応するパートナーと生きるということを優先したい人もいれば、

自分の生きる目的を果たすことを優先したい人もいるからです。

ただ、条件や気持ちとは別の意味での、

強い絆で結ばれている二人を感じることがあるのです。

それが

お互いの魂通しのお約束だったり、ご先祖様通しの想いで繋がる二人。

ある意味、強いご縁を感じる二人です。

そして、そんな相手に出会った相手った時ほど

ご先祖様や自分の魂から送られる合い図として、サインが送られたりもするようです。

運命のサイン。

しっかりキャッチして、未来の幸せに繋げていきたいですね。

夕焼け1

ゆいの本音トーク

♥スピリチュアルと本音を語る!無料メールマガジン

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

毎日のサイキックメッセージをお届けしています。


友だち追加

スピリチュアルカウンセラーゆい オリジナルメニュー

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座



  お申し込みフォーム  ご感想

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)




いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。