ご縁と出会い

出会いは一つのご縁から。

出会いは、縁があるからこそでもあり

魂同士がスタディを選択したから。

そういった意味では、私にとっても、

お客様との出会いはご縁の一つで、魂のスタディと感じています。

当然だけど、生きていれば

嬉しいこともあれば、時には苦しいこともあります。

今生はスタディの場だから、嬉しいことばかりではないのです。

仕事を突然、失ってしまったり、

信頼していた友人から裏切られたり、

など、

そんなことが起きれば、誰だって辛いです。

でも、

そんな出来事があるからこそ手放すこともできて

次の出会いにつながる人もいます。

手放せたからこその、次のステージ、次の世界です。

ステージが変わる時期は、辛いことが多いもの。

ただ、

感覚を大切にして流れに身を任せるのが上手な人の方が

その時期の打撃も少なくて済みます。

その時期のアクシデントの大きさは、

受け止め方次第で変わってもくるからです。

目の前にあるものが大切であるほど、手放すのは辛いけれど、

執着しすぎれば

大事件にでもならなければ手放せない物にもなってしまいます。

自分の感覚を大切にし、やるべき事だけやったら、

後は流れに身をまかす....

それが次のステージに適した心の器にもなり、

その人の魂が選択した、次のステージでのあるべき姿だと思います。

夕焼け1

ゆいの本音トーク
※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。



電話電話でのお申し込み→ 090-4748-0770





(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)


※その他にもお客様のお得意な分野に合わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。





 お申込みフォーム



 ご感想



いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 






タロット占いランキングへ




今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、

渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。