別れた方がいい?

「別れた方がいい?」

苦しい恋愛をしていれば、そう考えることもあると思います。

そして、そんな相談をされた時、

何をゴールとして話すべきか悩むこともあります。

勿論、まずは、

感じたまま、視えたままを伝えはするけれど、

別れた方が良いからといって、簡単に別れらないのも恋愛だからです。

結局は、

その人自身が納得するまで付き合うしかないんだろうし、

苦しい未来だとしても、今の気持ちを優先する人の方が多いもの。

なので、良い悪いではなく

今の気持ちを応援するためのメッセージを伝えた方が良いんだろうな、

と、思うことも度々あります。

ただ、

自分を見失うほど相手に振り回されるのは問題だとも思うのです。

それはある意味、自分を大切にしていないことだと思うし

その人の魂が、そんなことを望んでいるはずはないからです。

勿論、相手の人生を生きることが喜びだったり、

相手のために生きることが、自分の幸せと感じる人は別だけど

そんな気持ちを抱けるのは、

愛されていることを実感できているからこそ、だとも思います。

どうにもならない恋から抜け出せないこともあるでしょう。

でも愛されているかも不安で、とっても苦しいのに、

嫌われることが怖くて、ひたすら我慢を続ける自分がいるのだとしたら....

それは、やっぱり違うと思うし

それこそ、別れるべき相手かもしれません。

今が出会うべき人と出会えるタイミングなど、

無理にでも別れた方が良いと思うから、そう伝えたりもするけれど

それでも、どうするかを決めるのはその人自身。

それも人生のひとつの選択で、大事な岐路でもあるのでしょう。

花束女性

ゆいの本音トーク
※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

電話電話でのお申し込み→ 090-4748-0770





(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)


※その他にもお客様のお得意な分野に合わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。





 お申込みフォーム



 ご感想



いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 






タロット占いランキングへ




今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、

渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。