[復縁) 別れた恋人に連絡するなら、いつ?

大好きだったのに

一方的に振られちゃったり、些細な喧嘩が原因だったり・・・

そんな、突然のサヨナラほど、

頭ではわかっていても、なかなか心がついてこないもの。

だから、やり直したい気持ちでいっぱい・・

本気で好きな人だったからこそですね。

「別れた恋人に連絡してもいい?!」

復縁を願うお客様からのそんな相談も絶えません。

相手の声が聞きたい・・・

相手の気持ちが、今どこにあるのかを確認したい・・・

新しい恋人ができちゃう前に・・・

やり直したいからこそ、

そんな気持ちから、連絡したくてたまらなってのことだと思います。

でも、そんな時ほど焦ってはいけません。

理由は、振った方と振られた方では、

二人の距離ができてからの時間の感じ方が大きく違うからです。

別れた恋人へ連絡するタイミング

それは

復縁を願ってのことなのか、

たんに、自分の気持ちの整理をつけたいだけなのか、

で、違ってくるでしょう。

たんに気持ちの整理するためだけなら、自分のタイミングで良いけれど、

連絡すべきか否かは、

相手の気持ちが、今どこにあるかがとっても大事だからです。

なので、まずは

相手も復縁したいと思っているのか?!

自分と同じように、相手も

二人の距離はできてしまったことを後悔しているのか?!

など、

相手の気持ちが今どこにありそうかを、冷静な視点で考えてみましょう。

突発的な喧嘩などが原因で、二人の距離ができちゃったときなどは

相手も別れたことを後悔している可能性もあります。

なので、そんな時は

早めに連絡したほうが良いこともあると思います。

でもそうじゃないなら、早まらない方が良いかもしれません。

それは、振られた方と振った方では、

離れてからの時間の感じ方が大きく違うからなのです。

例えば

別れて一ヶ月間が過ぎたとしても・・・

振られた方にとっては、長い長い月日が経っているように感じるけれど

相手にとっては、まだ、ほんの一ヶ月でしかありません。

そんな時に連絡しても、マイナスイメージなだけかもしれないのです。

連絡するのは、まずは自分の気持ちが落ち着いてから。

焦る気持ちがあったり、感情的な状態で連絡すれば、返って二人の溝が深まります。

「恋人に忘れられたくないから」

「新しい恋人が出来る前に」

など、

早く連絡しないと取り返しがつかなくなる気がするけれど、

そんなことはありません。

そばにいたって、相手の気持ちが変わることもあれば、

魅力的な誰かが現れることだってあります。

だから、一旦距離ができた恋人への連絡は焦らないこと。

連絡するのは、

あなたからの久しぶりの連絡を、相手が良い印象で受け取れる時。

復縁を願うからこそ、

相手が快く受け入れられるタイミングって大切なものなのです。

夜桜

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770
(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)


電車お申し込みフォームこちら



不定期でサイキックメッセージをお届けしています。


友だち追加


 ご感想

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 






タロット占いランキングへ




今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、

渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。