運気が低いなと感じた時の対処法

自分のエネルギーを動かす!

ステージアップしたい時、更に上を目指したい時にオススメなのは

自分のエネルギーを動かすこと。

その方法は、いろいろあります。

日常と違う動きをしていくことも、そのひとつ。

実際、運気が低迷して空回りしている人にはお勧めすることもあります。

例えば、可能であれば

仕事のやり方を変えてみたり、住む場所を変えてみたり・・・

個人で仕事をしている人なら、

ホームページをリニューアルするなんていうのも良いかもしれません。

日常を動かすことが難しければ

気功や呼吸法などで

チャクラを意識しながらのエネルギーワークもいいかもです。

また、魂が求める気を選ぶことも大事。

自分の魂が求めていることは

敏感な人なら、肌で感じるだろうし、

もし、感じられなくても、

そのエネルギーに触れることでの起きることや感じることなど、

しばらく、自分の身辺の変化を観察していると見えてくると思います。

運気が低迷しているということは

自分の中のエネルギーも停滞している状態。

そんな状態から抜け出すために

意識して自分の中のエネルギーを動かしましょう。

エネルギーが停滞していれば、運気もそのままです。

そして

どうにもならないくらいの八方塞がり状態が続いている時などは

思考もまとまりづらくなりがち。

だからそんな時ほど、とりあえず動いてしまうのも良いのです。

できることなら、

エネルギーの高い場所、気の良い地域をが選びたいですね。

また思い切って引越するなどで、エネルギーを動かすのも良いでしょう。

そして、運気が低迷している時だからこそ、

自分の運気までをも引っ張りあげてくれるような

気の高い場所に身を置いたり、

自分を引き上げてくれるような、高い気を持つ人との繋がりを持ちましょう。

どんなエネルギーと共鳴し、繋がるか。

付き合う人や身を置く場所。

それらが持つエネルギー、気の影響は、かなりのもの。

そんな気、エネルギーと共鳴していくことが

自分のエネルギーも活発化する秘訣でもあり、

引き寄せやミラクルが起きるなど、

より、運気を高めることにも繋がるでしょう。

ご来光

ゆいの本音トーク
※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。



電話電話でのお申し込み→ 090-4748-0770





(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)


※その他にもお客様のお得意な分野に合わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。

サロン紹介



 お申込みフォーム



 ご感想



いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 






タロット占いランキングへ




今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占い,オーダーメイドパワーストーンブレスレット通販などを、

渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。