あの人に相応しい人

この数日で印象的だったのは

「パートナーにとって相応しくない私かも?!」

というご相談でした。

パートナーと自分を比べてしまい

そんな想いが消えないくて、自信喪失気味だそう。

今回は、ビジネスパートナーに対しての不安だったけれど、

恋愛相手に対しても、そんな不安を抱く方もいます。

その不安を抱えながら関係を維持することが耐えられなくて

逃げ出したくなることもあるようです。

ただ、パートナーだって馬鹿じゃありません。

わざわざ、プラスにならない相手をパートナーに選んだり、

マイナスでしかないような相手と、一緒にいたいと思う人はいないのです。

自分がいなくても.....

気持ちがモヤモヤしちゃって

目の前にある、やるべきことにも手をつけなくなってしまったり、

今のままじゃダメだ!なんて

闇雲に違うことを初めて、空回りしたりもしやすい....

相手が魅力的で素晴らしいほど、

そんな不安が過ぎることもあるでしょう。

でも、だからこそ

「最初のあなたに戻ってみましょう!」

これは、

そんな悩みを抱える方に、よく伝える言葉なのです。

理由は

パートナーにとって、

最初のあなたは、間違えなく魅力的だったはずだから。

魅力を感じたり能力を認めたから、パートナーに選んだはずだからです。

自分が相手にとって相応しくないように感じてしまったとしても

相手は、そう思っていないなんてことは、よくあること。

だから、相手の想いを勝手に想像しないこと。

勝手に想像するくらいなら、

相手に本音を聞いたり、話し合ったほうが、これからの二人のためです。

もし、それができない関係なのであれば、その方が問題。

よっぽど未来が心配です。

本音を打ち明けあうのは勇気がいたりもするけれど

深い絆、信頼しあえるパートナーであろうと思うなら、

それも必要なことなのではと思います。

光と女性

ゆいの本音トーク

♥スピリチュアルと本音を語る!無料メールマガジン

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

毎日のサイキックメッセージをお届けしています。


友だち追加

スピリチュアルカウンセラーゆい オリジナルメニュー

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座



 サロン紹介  お問い合わせフォーム  ご感想

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)




いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。