[復縁のコツ] 元彼を忘れられない

彼にフラれた。

急に彼に別れを切り出された。

でも、元カレのことを今でも忘れられない。

やっぱり、好き!

突然の別れの後は、こんな気持ちが右往左往するもの。

そんな時に、どんな選択をしていくか・・・

1つ目は

きっぱり、元カレのことを忘れるように新しい出会いを探す。

2つ目は

片思いを続ける。

3つ目は

復縁のために頑張ろうとする。

この3つの道のどれかを選ぼうとするものです。

勿論、1つ目の選択をするのが理想でしょう。

ただ相手への想いが強いほど、簡単に気持ちは切り替えられないものです。

だから、気持ちの整理がつくまでは、

3つ目の復縁を願う人が多いかもしれません。

でも復縁を願うなら尚更、

彼への想いは一旦、お休みした方が良いのす。

その方が相手から見ても魅力的だから。

また、復縁する気もないのに連絡してくれる彼もいるようです。

自分から別れを言い出しておきながら、勝手なものですね。

もし元カレから連絡があったら・・・

舞い上がらないなど、

未練があることを元カレに気づかれないようにしたいもの。

そんな貴方の方が魅力的だからです。

まずは

元カレと付き合っていたころの「わたし」から

バージョンアップする。

そのためには

外見を磨くことも一つではあるけれど、

熱中できるものを見つけて取り組むのも良いかもしれません。

人は熱中できることを見つけて打ち込むほど、輝いていくものだからです。

また

適度に距離を保っておくこともポイントです。

近すぎると、あなたの魅力に気づきにくくなってしまいます。

元カレが忘れられないのなら無理に忘れる必要はありません。

ただ、自分の想いは押し付けないこと。

それが、

彼のトキメキを取り戻す切っ掛けになるかもしれないし、

大人の女性としての魅力でもあるのです。

夕暮れ

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

毎日のサイキックメッセージをお届けしています。


友だち追加

スピリチュアルカウンセラーゆい オリジナルメニュー

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座



 お申し込みフォーム  ご感想

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)




いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。