魂が望むのは「別れること?」or「関係を続けること?」

自分の気持ちがわからない、

私は本当に、あの人のことが好きなのかな?

相手の気持ちがわからないと悩むこともあるけれど

時には、自分の気持ちがわからなくなることも。

自分の気持ちなんだから、誰よりもわかっていそうなものなのですが

いろんなことが積み重なると、

自分の気持ちさえ、あやふやになるのかもしれません。

ただそんな時は、相手の愛を感じられなくなっている時。

だから、本当は

自分の気持ちがわからない、じゃなくて

本気で愛して欲しい!

それが本音で、そう心の中で叫んでいるのです。

また、

とにかく、今の辛さや寂しさから解放されたい!

好きなんだけど、相手の言動が寂しいとか不安ばかりなど、

そんな思いもあるでしょう。

好きだからこそ悩むのです。

望む状況じゃない現実を直視するのって辛いし

本音を伝えても、受け入れてもらえる自信がないとなれば

自分の気持ちを封印するしかない....

そして、そんなことを繰り返しえいれば

益々、自分の気持ちがわからなってしまうのも不思議ではありません。

今の恋人との関係を続けるべきか?

好き、という気持ちがある以上、

例え別れた方が自分のためだとしても、簡単に別れられるものではありません。

そのして、その答えは、自分でわかっているはず。

でも、頭でわかってはいても心が受け入れられていない。

だから、悩むのです。

結局は、

好きという気持ちを優先するか、現状を優先するか。

そして、それは

相手に対する想いの温度次第だと思います。

まだまだ温度が高ければ、

「好き」という気持ちを優先して「相手」を大切にしたいだろうし

すでに温度が下がってきていれば、

現状を優先して、自分を大切にすること考えるかもしれない。

「好き」という気持ちは理屈じゃない。

特に、別れる、別れないに関しては

どちらにすべきかよりも自分の想いの温度次第。

ただ、少しでも、

その時、自分を大切にしたいと思う余裕があって迷うなら

魂が喜ぶ選択、自分らしい人生を生きるのはどっちなの?

そう問いかけを自分にしてみると良いのでは?!

そんな選択の仕方もあるのではと思います。

光と女性

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

電話電話でのお申し込み→ 090-4748-0770
(スマホからはタップで電話発信できます。)

(電話リーディング可)




※その他にもお客様のお得意な分野に合わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。






お申込みフォーム


ご感想





いつも応援有難うございます。

↓ ↓
 



タロット占いランキングへ







今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成王座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占い,オーダーメイドパワーストーンブレスレット通販などを、



渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。