あの人にとって、友達?or 恋人?

どんな関係から、どんな関係までが友達

どんな関係なら知り合いなのでしょう?

よーく考えてみると、難しいですよね。

恋人の定義も、友達の定義も、人其々なのです。

悲しいのは、自分は友達や恋人だと思っているのに

相手は、そこまでの想いが無いとき。

また

「友人や恋人と喧嘩しちゃったんだけど、仲直り出来ますか?」

そんなご相談も、よくあります。

気になるのは、心配になるのは、相手を大切に思っているからこそ、ですね。

でも、よく考えてみれば

相手だって、貴方を大切に思ってくれているのなら

喧嘩になってしまったことを気にしているはずです。

だから

喧嘩しても気にならないほどの想いしか無いとしたら

残穢だけど、

喧嘩になったことなんて、全然気にしていないかもしれません。

それが現実だとしたら、

勿論、受け入れるのは辛いことだけど、

だからと言って目を背けていても、永遠に寂しいだけだし。

そんな中途半端な片思いだから、一緒にいても幸せを感じられないのです。

マメに連絡もくれるし、時には優しかったりもする人

そんな人だから

自分の事を想っていてくれるように感じたりもするんだけど

肝心な何かが物足りない。

相手の言動に、そんな不安を感じるのは、残念だけど同じ想いじゃはないのかも。

人の本音は言動に現れるものです。

ふとした時に、相手の本音が見えるのです。

例えば

困っていた時は、藁にもすがる想いで傍にいたのに

調子が良くなったら殆ど傍にいない....など。

もし、そんな相手なら、

思い切ってその人への想いは手放した方が良いかもしれません。

想いが通じる相手との出会いへと意識を向けてみましょう。

目の前のその人しかいないように感じているかもしれないけれど、

そんなことはないはず。

同じ想いの人と一緒にいた方が、楽しいし幸せ。

同じ時を過ごすなら、そんな人と一緒にいたいですね。

グラス

ライン@でも時々お届けしています


友だち追加

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。