サイキックの切っ掛け

今回は私のこと。

今の仕事の原点は?!と言われても、コレ!と思えるものがなくて

物心ついた頃には、大人の本音を覗き見していた気がします...(笑)

ただ正確に言うと、覗き見していたというよりは

大人の本心みたいなものを、自然と感じ取ってしまっていたのだと思います。

例えば

「この叔母さん、本当は嫌なのにニコニコしてる...」とか。

どういうわけか

目の前の大人の気持ちが、そのまま伝わってきていたのを覚えています。

そして

感じるから気になっちゃって、さらに気にしてみちゃったり、と。

当時の私の周囲の大人からしたら、大迷惑な話だろうけれど、

そんな毎日が、今の仕事の原点になっているのでしょう。

とにかく

大人の本音と建前が不思議で仕方がない子供だったのです(笑)

母親曰く、子供の頃の私を

「とにかく感受性が強すぎて困った」と言っています。

また人見知りも激しかったそうで、両親以外は全然ダメ。

誰かが遊びに来た時などは

必死で這うように、大泣きしながら父か母の元へと逃げていたそう。

2歳下の弟とは大違いで

私はカンの虫が強すぎて育てにくかったらしく、

母は、

「同じように育てているのに、どうしてだろう?!」

と、悩んでいたそうです。

そして、小学校3年生の9歳の時に転校。

父の実家へと引っ越したのです。

この引越しが、私の最初の転機というか、

今の仕事で言えば、第二の原点になっている気がします。

それというのも、引っ越し先となった父の実家は、

曾祖父が建てた家だったのですが、

不思議なことも起きたりと、意味深な家だったのです(笑)

そして、そんな意味深な家での生活が、

相手の気持ちやみえないものを感じ取るきっかけにもなった気がしてます。

長くなってきたので

続きは、また何かの機会に書きますね。

青の洞窟

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770
(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)


電車お申し込みフォーム→こちら







毎日のサイキックメッセージをお届けしています。


友だち追加


 
ご感想

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 






タロット占いランキングへ




今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、

渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。