運命の人とのご縁のパターン

貴方の運命の相手。

それは、

親友だったてそうだし、師弟だって強い縁ではあるでしょう。

そして勿論、赤い糸で結ばれた相手もご縁の強い運命の相手。

人は生まれてから人生を終えるまで
沢山の縁に結ばれて、経験というスタディをしていくと言われています。


だから、結婚も一つのスタディなのです。


結婚相手とのご縁には、



・前世からのお約束で結ばれる縁

・お互いのスタディの中で結ばれるご縁

・お互いのご先祖様同士が選択しているご縁

あくまでも大きく分けてだけど

3つのパターンのどれかの縁を感じることが多いです。

ただ、そうは言っても、

お互い成長レベルによっては、

ご縁があったとしても、すれ違うこともあるようで

だからこそ、一つ一つの経験が大事だとも思うのです。

その経験こそが魂を成長させ、ご縁と結つくことにもつながると思うからです。


辛い恋愛を重ねると

「もう次は結婚出来る人としか付き合いたくない」

と、言う人もいます。

でも、それは勿体ない。

辛い恋愛を重ねるほど、臆病になってしまうものだけど

次の人、その又次の人とのスタディがあるからこそ成長出来て、

その先に結婚相手と出会いがあるからです。

それに、

次の恋愛が必ずしも辛いとも限りません。

お付き合いが始まる前の二人がやるべきこと

それは、

お互いを知ること そして 二人の時間を楽しいものにすること

です。

お付き合いが始まる前から、

相手の気持ちを気にしすぎたり、二人の関係に拘るのはやめておきましょう。

恋愛が苦手な人ほど

最初から盛り上がりすぎちゃったり、意気込みすぎたりもしがち。

でも、だから、また辛い恋愛にもなるのです。

出会ったばかりなど、お付き合いが始まる前の二人には、

良い意味での緊張感があります。

そして、それはその時しかなくて、最高に楽しい時間でもあるはずです。

だからこそ、そんな時間を大切に.....

まずは肩の力を抜いて、その出会いを楽しむことが、

二人の関係を深め未来へと繋げる秘訣でもあると思います。

サイキックメッセージをお届けしています。


友だち追加



いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。