〇〇な時は相手との関係を見直す時期

信頼できる相手は、誰にとっても貴重です。

でも、そんな相手だったはずなのに、

裏切られたと感じたら、、、、

とっても辛いですね。

大切な相手に裏切られたように感じたら、心が動揺するのは当然です。

関係を継続するのが、難しくも感じるでしょう。

それは相手が、異性であれ同性であれ同じです。

でも、信頼していた相手だからこそ、

急いで結論を出そうとしないで、

気持ちの中で、少し距離を置くことから始めましょう。

自分だけが一生懸命、考えているのは、やっぱり辛いです。

考え方のすれ違いなど、大きなアクシデントが起きたとき。

それは相手との関係を見直す時期。

お互い or どちらかの

環境やエネrギーが変われば、関わり方が変わるのは自然なこと。

どんな関係も、ずっと同じとは限りません。

より近くなるか、または、少し距離ができるか、

そんな時って、

今までとは、また違った付き合い方をスタートする時期でもあるでしょう。

また、距離を置くのは勇気が必要だけれど、

それでも、揺るぎない関係であるのかを試されているとき。

多少を距離をお相手くらいで壊れるのであれば、所詮それまでの縁。

それを乗り越えられたら、

お互いにとって、更に貴重な存在になっているのではと思います。

夕焼け1

ラインはこちらです


友だち追加


スピリチュアルゆい オリジナルメニュー

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座



電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。