タロットで恋愛を読む

タロットリーダー養成講座について質問があったので

簡単にですが

タロットについて書いてみたいと思います。

タロットを読むとき、

展開されたカードの全体像から視ることが大事なのは勿論だけど、

対象者となる人の背景や、それまでの状況を、

トータル的に感じ取りながら、

答えを導き出した方が、よりリアルなメッセージが受け取れるでしょう。

ただ最初は、

この感覚をつかむのが、難しく感じる人が多いかもしれません。

例えばCHARIOTのカード。

恋愛、二人の未来についてリーディングしたとして

このカードが正位置で出たら...

よく言われる意味だけで言えば

「前進」でしょう。

でも私は、それだけの意味では物足りなく感じるし、

ちょっと漠然としすぎかと....

相手の気持ちで視たとしても

「相手の気持ちが前進」

という意味だけでは物足りなくも感じるし、いまひとつピンと来ませんよね。

同じ恋愛についてのリーディングしたとしても

それが不倫だったり、三角関係など、

状況によって、同じカードでも読み方は違ってくるのです。

「本などでタロットを勉強したけど、イマイチ自信が持てない」

というのは、そんな理由もあるのかなと思います。

迷いなくメッセージを受け取るためには

全体像や対象とした人の背景、潜在意識や顕在意識など、

全ての状況を感じ取りながら、

タロットを読んでいくこと、感じ取れるようになること。

そして最終的には、

展開されたカードからビジョンを受け取れるようになってほしい・・・

受講生達には

そんなリーディングができるように、感性を高めて欲しいと思うし、

そのためにも

私の今迄のリーディング経験の全てを伝えていきたいな、と思っています。

ハチ

ラインはこちらです


友だち追加


スピリチュアルゆい オリジナルメニュー

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座

 お問い合わせフォーム  ご感想



電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。