誰にもいえない恋の悩み

恋愛での悩みは、堂々巡りにもなりがち。

それは相手あってのことだから。

「だから難しいんですよね。」と、

初セションんに来てくれたNさんも言っていました。

Nさんは、心理カウンセラー。

そしてNさんのお仕事の中でも、恋愛相談は多いそうです。

とはいえ、心理カウンセラーだから、

ただ黙って聞く....

ことを基本にしながら、心に寄り添うことを大切にしているそうです。

恋愛でのアドバイスって難しいものだと思います。

例えば、

「貴方のことが大好きだけど、ただ忙しくて余裕がないだけだよ....」

と聞けば、

一瞬ホッとするかもしれないけれど、

相手の言動が変わらなければ、また直ぐに気持ちがモヤモヤしてくる。

結局、他人が何を言おうと

恋人から愛されてる感を感じられなければ、心はスッキリしないのです。

でもそうなってしまうのも、自分の軸を見失っている状態だから。

だから

心がスッキリするかは、恋人の言動次第になってしまうのです。

私のセッションに来てくれるお客様の中には、

このブログの中では紹介できないくらい

誰にも言えないような恋愛での悩みを持つ人がたくさんいます。

理由はわからないけれど、

いつの間にか、そんなお客様が増えました。

誰にも言えないからこそ、みんな深刻です。

そしてそんな方々ほど、自分の軸を見失っています。

だから余計に、相手や何かに振り回され続け、

心の行き場を無くしているのだと感じています。

私は、Nさんのように黙って聞くことが仕事ではないく、

相手の気持ちや二人の未来についてなど

ビジョンやメッセージを伝えることでもあるけれど

自分の思考の軸を見失っている状態で伝えても、

気持ちも楽にならないし、現実も変わらない。

だから、望む現実へと変えるためにも、

まずは思考の軸を自分に戻すこと、

そのあとで、

相手の気持ちや未来を視ながら、

望む現実へと変えるための対策を考えていく。

幸せな恋愛は、自分らしい人生の中にあるもの。

そのために

振り回されている心を取り戻すこと、

思考の軸が自分であることが大事だと感じています。

夕焼け1

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。



電話電話でのお申し込み→ 090-4748-0770





(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)


※その他にもお客様のお得意な分野に合わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。





 お申込みフォーム



 ご感想




いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 






タロット占いランキングへ





今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、

渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。