コロナで会えない遠距離恋愛

遠距離な上に、コロナで彼氏と7ヶ月も逢えない ・・・

Fさんから、そんなご相談を頂きました。

そして、今起きている現実に対して、

見えない何かではばかれているようにも感じているそうで、

自分の想念が現実化させた結果なのか?

スピリチュアル的に意味があるようなら教えてほしい・・・・と。

「コロナで恋人に会えない」

今の世の中、そんな悩みを持つのはFさんばかりではないと思います。

ましてやFさんと彼のように、遠距離恋愛だったりすれば

尚更、会うのも大変ですね。

それにしてもFさん・・・

恋人と7ヶ月も会えないなんて・・・

いくらなんでも寂しいですね。

そこで今回は、Fさんから頂いたご質問、

「スピリチュアル的な意味」・「自分の想念が現実化する」 などについて、

私なりに思うことを書いてみたいと思います。

ナポレオン・ヒルさんも「思考が現実化」と言っていますね。

私も同感です。

そして、そんな中で私は

「本当の自分の信じ込みが現実を引き寄せる」

そんな考え方、表現がしっくりきています。

例えばFさんのように

遠距離、なかなか恋人と会えない ・・・

そんな現実があるのだとしたら、

本当の自分は、

大好きな人には、会いたくても簡単には会えない・・・・とか

恋愛に障害は付き物 ・・・

恋愛とは寂しいもの、スムーズじゃないもの ・・・など、

何かしらのネガティブな信じ込みがあるのかもしれません。

心配も不安も、ネガティブな想いもポジティブな想いも

その気持ちを抱いた瞬間から、そのエネルギーが発散されていきます。

そして

同じようなエネルギーと共鳴し、引き寄せられ、現実にもなる・・・・

また、人は、

自分が意識しているもの、信じているものに、より注目するものです。

そして、だからこそ、

そうなる出来事や、そうなってしまう相手などに注目し、

またもや、そんな現実を引き寄せていく・・

それが

思考が現実化する、信じ込みが現実化する、と言うことなのではと思います。

また、

波長のズレともいうけれど、お互いのエネルギーが違ってくることで

タイミングが合わなくなったりすることもあるでしょう。

そして、魂的に言えば

人と人との関わりこそ、魂が求めるスタディです。

お互いの魂がスタディ終了を選べば、

お互いが望まなくても、何かを切っ掛けに離れることもあるでしょうし、

例え、お互いが別れを望んだとしても

魂同士が、まだ一緒にスタディすることを選択すれば、

嫌でもはなれられない・・・なんてこともあるようです。

スピリチュア的な意味と言っても、とっても幅広いものですが

恋人と逢えない・・・

そんな日々が続くのだとしたら ・・・

そこにあるのは、

魂の選択と同時に、自分の信じ込みとエネルギーなのではと思います。

花束女性

ラインはこちらです



友だち追加

ゆいの本音トーク

♥スピリチュアルと本音を語る!無料メールマガジン

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

電話電話でのお申し込み→ 090-4748-0770
(スマホからはタップで電話発信できます。)

(電話リーディング可)




※その他にもお客様のお得意な分野に合わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。





お申込みフォーム


ご感想





いつも応援有難うございます。

↓ ↓
 



タロット占いランキングへ







今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成王座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占い,オーダーメイドパワーストーンブレスレット通販などを、



渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。