ご縁と魂の選択

繋がるべき縁だからこそ

お互いにとってベストなタイミングで繋がりたいですね。

ご縁が繋がるタイミングと魂の選択

ご縁があったとしても、

そこには、その時の魂の選択も絡んだりして、

人との出会いや繋がりは、複雑だけど面白いなと感じたりもしています。

せっかく出会えたご縁。

今生でも二人の絆を深めていきましょう。

そのためには、まずは、

自分にとっての理解者だという感覚を深めていきたいところです。

そんな感覚を覚えるほど、人は絆を感じるものでもあるからです。

そして、だからこそ、そう感じられる選択をしていきましょう。

例えば、

追いかけちゃいけない時に追いかけちゃったり、

反対に、連絡を取るべき時に取らなかったり..

など、

独りよがりの選択には注意です。

ちょっとした選択を間違えちゃって、

ご縁があるはずなのに、心が離れてしまうこともあるからです。

心の繋がりも大切です。

ご縁があり、魂が繋がることを求めていたとしても、

今生で決定権を大きく持っているのも、その人の心だからです。

ご縁と魂の選択、二人の波長・そして心・・・など

人との関係には、これまた、いろんなことが絡み合っているのです。

ただ、縁が切れたよう状態だとしても、

さらに縁を深めていくための一時的な別れ・・・なんてこともあります。

出来るだけ一緒にいるべき時期もあれば

お互いに距離を置くことが必要な時期もあるのです。

例えば以前、

「一年前に別れた恋人と結婚が決まりました!」

と、ご報告を頂いたことがあります。

あのお客様とのお話も印象的で

始めてご相談を頂いた時、

「恋人と別れました。もう二度と会わないと思います」

と、言っていたのを覚えています。

でも、その時の私には

一時的な別れ・繋がるべき縁にしか視えなかったので、

離れている間の選択や彼とのやりとりについて、お話ししたのです。

離れる時間があったからこそ、今があるようにも思えるけれど、

やっぱり縁の強い二人。

今でも、そう感じてならない私がいます。

ご来光


スピリチュアルゆい オリジナルメニュー


宝石紫
スピリチュアル・サイキックリーディング(対面・電話)
宝石紫タロットリーダー養成61日間講座
わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。
 お申し込みフォーム  ご感想


電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。