ライン既読スルー 何故?

恋人に連絡しても既読スルー。

または、既読にすらならない・・

ラインの返事がこない

そんな時、あなたは、どうしますか?

「既読スルー or 未読」それは何故?

忙しくて後回しにしているのかもしれないし、

連絡したくないからかもしれません。

または、今は気が向かなくて

後で・・・と、思っているだけかもしれません。

どんな理由にせよ、

今は連絡できないか、連絡することに気がむていないから、返事がこないのです。

冷静になって考えればわかることなんだけど、

大好きな恋人が返事をくれない日々が続くほど、不安だいっぱいで、

それが、なかなか難しくもなるのです。

でも、だからと言って、衝動的な行動はお勧めしません。

感情的に騒ぐ恋人を見て、より好きになった・・・

なんて人の方が少ないからです。

何より大切なのは、

連絡させるのではなく、連絡したいなと思ってもらうこと。

あなたへの想いを増幅させることなのです。

ラインの返信がない時のNG行為

「嫌われちゃったの?怒っているの?他の子とデートしているの?」

など、

些細な喧嘩の後などに連絡が途絶えたりすると、より不安で

「どうしたの?何かあった?」など連絡したくなりがちだけど、

勿論、それもNGです。

相手からしたら、ただの言い訳か、催促にしか感じない可能性大なのです。

返事がないこと・・・を、大切にするのはやめましょう。

一日中、思い悩むのは、

自分の中で、返事がないことを大切にしている状態。

気になるのは当然だけど、そんなものを大切にする必要はありません。

携帯片手に、何度もラインのチェックをするのもNGです。

本当に大切にしたいのは、あなたのことであり、恋人のことのはず。

それに

悩むほど、あなたは辛くなるし、恋人も喜びません。

だから、

ラインの返事がないということを放っておくことが、お互いのため。

また

そのくらいの余裕があるあなたの方が、恋人にとっては魅力的なのです。

不安なビジョンを白黒に

不安な想像が現実化しちゃったら、とっても悲しいです。

どうせ引き寄せるなら、幸せなビジョンにしたいですね。

そこで、

浮かんだ不安なビジョンを、白黒写真にしてしまいましょう。

これ、不安や恐怖でいっぱいになった時にオススメです。

カラーのビジョンだから、リアルであり、より自分の中で現実的なのです。

そのビジョンを白黒にして

「これは今起きていることではない」と、設定し直しましょう。

不安で、悪いことばかり想像しちゃうときなどにお勧めです。

最初は、すぐに、また不安になっちゃうかもしれないけど、

自分を信じて、何度か繰り返して見てくださいね。

そして、あとは流れに身を任せてみる・・

時々、このブログの中でも話していることだけど、

やるべきことをやったら、あとは宇宙にお任せ!

そんな気持ちが大事。

追えば逃げる、逃げれば追う・・・

それが、恋の心理。

そんな駆け引きを良い意味で楽しむことが相手のためでもあり、

あなたへの想いを増幅させる秘訣でもあるでしょう。

クエスチョン

ゆいの本音トーク

♥スピリチュアルと本音を語る!無料メールマガジン

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

電話電話でのお申し込み→ 090-4748-0770





(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)


※その他にもお客様のお得意な分野に合わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。




 お申込みフォーム



 ご感想



いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 






タロット占いランキングへ




今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、

渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。