結婚相手の決め手 本当の彼はどんな人?

【恋人の本当の姿を見極める方法】

人は少しでも良く見られたいと思うもの。

そんな思いから

本当の自分を隠していることがよくあります。

それは、男女共同じです。

実は短気だけど、

好きな人の前では我慢してみたり、穏やかな自分を演出したり。

最初のうちは、それでOKかもしれません。

でも結婚を考えるのであれば、

できる限り、本当の相手の姿を知っておきたいものです。

結婚して同じ屋根の下で暮らすようになると

それまでは知らなかった相手の姿が見えてくるのは、お互い様です。

でも、

あれ?付き合ってた頃の彼と全然違う、、、など

果てしなく違うようだと、それからの二人の生活はちょっと心配かも?!

それが良いイメージへの驚きなら良いけれど、

時には、

まるで別人のようで、がっかりしちゃうなんてこともあるからです。

だからこそ、

あれ?!こんなハズではなかった、

という幅を最小限で抑えたいものです。

そこで、相手の素が出てくる場面でチェックしてみましょう!

普段の生活のなかで、相手の人となりが現われやすい瞬間。

それは、怒りの場面!です。

怒りの感情は抑えることが難しいからです。

そんな場面で、どんな対応、発言をするかで

相手の素の部分を見ることができます。

感情的な場面、

特に、怒りが現われる場面でどのような対応をする人なのか?!

文句を言っているからダメとか、

大人の対応だけら良いとかではありません。

肝心なのは、

そんな時の相手の態度が自分のキャパシティ内か?!

怒っている時の相手の状態が、自分の中で受け入れられる範囲か?!

だと思います。

そんな

感情的になっている相手に対して、自分自身の心はどんな状態か?

こんな人は無理!と思うのか、

勿論、相手の怒っている態度なんて嫌だけど、これもこの人と思えるか、

長い人生を仲良く生きられるかの見極めポイントだと思います。

こんなはずじゃなかった!とならないように

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

花束女性

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

毎日のサイキックメッセージをお届けしています。


友だち追加

スピリチュアルカウンセラーゆい オリジナルメニュー

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座



 お問い合わせフォーム  ご感想

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)




いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。