視えてしまう 感じてしまう時の対処法

今回は私のこと。

時々、プライベートな場面で

「すべて視られているみたいで緊張する」

と、仕事以外で知り合う人から言われることがあるけれど、

仕事じゃないのに、わざわざ視ません(笑)

基本的に、仕事以外での私のリーディング視点はオフです。

私なりの

リーディング視点と現実視点の切り替えスイッチがあって、

リーディングの時はオンに、日常ではオフに。

一日中オンにしていると日常生活がしづらいからです。

日常生活で言えば

視えない、感じない方が、楽なことが多々あります。

全てを常にキャッチしていたら、

かなりのエネルギーを消費するようで疲れます😅

だから日常生活ではオフにしているのですが

時々、突然、オンになってしまうことがあるのです。

例えば、

その時、一緒にいた人の何かを感じたり

遠くにいる人の何かを虫の知らせの様に感じたり・・・

理由はわかりません。

ただ、そんな時に感じることは大事なことだったりもするので、

一様、伝えることにはしています。

私と同じように、感受性の強い人だと、

見えないはずのものを感じてしまうことがあるでしょう。

勿論、それが良いとか悪いとかではないけれど、

必要以上にキャッチしてしまうのも、どうかと思います。

特に、無意味に霊などをキャッチしやすい人ほど、

エネルギーを消費しやすい傾向にあるからです。

また、怖い、嫌だ、と思いながらも

必要以上に興味を持つ意識がアンテナにもなり、

視えてしまう・・・

感じてしまう・・・

なんてこともあります。

視えない世界のことって、何か特別なことのようにも感じて、

より、興味を示していることもあるのです。

視えてしまう・感じてしまう

もし、そんな中で不便さを感じているのなら・・・

意識を向けないこと。

それでもキャッチしてしまうなら

視ない!という、強い意思を持ちましょう。

コツは、そう決意することです。

例え、視えたり、感じたりしても

まずは、

気のせい!視ない!感じない!

と、イメージの中でシャットアウトすることです。

また、意識のアンテナを向けないことです。

視える、感じるからこそ、意識がそちらに向くのは自然なことだけど、

それでも、視ない!と、

強い意思を持ってシャットアウトしましょう。

それが、アンテナを切る方法の一つなのではと思います。

夕焼け1

ラインはこちらです


友だち追加




いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ


スピリチュアルゆい オリジナルメニュー

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座



電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。