復縁するための上手な別れ方

縁を切りたいなら、別れ際に泣いて騒げ!

縁を繋げたいのなら、あっさり身を引げ!

それが、振られた時の対策だと言った人がいます。

人の感情とは勝手なもので、

あっさり惹かれると惜しくなり、

追いかけられると逃げたくなったりもするのです。

だから、

もし別れたくないと思うなら、あっさり承諾する。

恋人の中のトキメキを取り戻すことの方が先なのです。

泣いてすがったり、しつこく話し合おうとするのは逆効果です。

別れたいと言い出した相手を無理に引きとめても

それ以上、気持ちが盛り上がることはないでしょう。

まれにだけど、

その時は辛くても、あっさり身を引かれた衝撃が

トキメキを取り戻すきっかけになることがあって

気持ちが戻ってしまう人もいるのです。

また、すぐにトキメキが戻らなくても

何も言わずに別れを受け入れた方が、相手の心の中に良い印象で残ります。

本気で別れたいと思っている相手にとっては、

泣いたりすがったりされても困るだけ。

残念ながら、愛おしくは感じられないのです。

別れ際は肝心。

別れの言葉を言われてしまったら、

その時は辛くても、パッと散ること...

それが、

トキメキを取り戻すための上手な別れた方でもあるでしょう。

夜桜

ゆいの本音トーク

♥スピリチュアルと本音を語る!無料メールマガジン

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。



電話電話でのお申し込み→ 090-4748-0770





(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)


※その他にもお客様のお得意な分野に合わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。





 お申込みフォーム



 ご感想



いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 






タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、

渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。