恋人に愛されるコツ

恋人に愛されるコツ

その1

相手を自分のもの化しない

恋人は自分のものと思いがち。

確かに、 僕の彼女....私の彼.....だし、

時には、恋人にそう思ってもらえたら嬉しいですね。

でも恋人は特別な存在であって、

自分のもの化するのは、ちょっと問題

自分のもの化しちゃうと

無神経な態度をとってしまったり、

思い通りの行動をしてくれないと、腹が立ったりするからです。

ついつい、愛情や思いやりを持つことを忘れてしまうのです。

「恋人の前では、素のままでいたい」 と誰でも思うもの。

恋人だからこそ甘えたかったりもしますよね。

でも

可愛い我儘と感じられているうちはいいけれど

ただの我儘になってしまうのは気をつけたほうが良いでしょう。

その2

自分を見失わない

恋人が全て....ならないことです。

勿論、本気になるなと言っているわけではありません。

恋人が出来た途端に、

友達づきあいもしなくなったり趣味もやめてしまうなど

自分の世界を狭くしないこと。

勿論、愛する人ができて、その人の人生を生きようとすることは素敵だし、

結婚であれば、それが夫婦円満の秘訣の一つだと思います。

ただ、

相手の人生を生きようとすることと、自分の世界を狭くしてしまうのは別。

世界を狭くするほど

相手からみたら つまらない人....になるかもしれないからです。

「恋人がやめて欲しいと言ったから、趣味だった〇〇をやめました」

それなのに他に好きな人が出来た... と言われて、振られちゃいました。

そんな話を聞くこともあるのです。

いつも言っていることだけど、相手にとって

魅力的な自分であり続けること.... はとっても大事。

そのために、自分の世界も大切だと思います。

光と女性

毎日のサイキックメッセージをお届けしています。


友だち追加

スピリチュアルカウンセラーゆい オリジナルメニュー


宝石紫
スピリチュアルリーディング(対面・電話)
宝石紫タロットリーダー養成61日間講座

  お問い合わせフォーム  ご感想

電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)




いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・サイキックセッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。