喧嘩したわけではないけれど

今まで仲が良かった友人と険悪になってしまった..

原因は

お.め.で.た....

に、ついての意見の食い違い。

子供ができない悩みで共感し、励まし合っていた二人。

でも、一人が妊娠したそう。

本来は嬉しことのはずだし、勿論、自分自身は嬉しいけれど、

お友達とのバランスは崩れ、悪になってしまった、と。

それ以来、何かあるたびに

なんで、そんなことするの?

とか、

どうして

こんなこと言われなきゃいけないの?!

と、思うことが続いているそうなのです。

仲が良い....と、いうことは、気が合うからこそ。

同じような目標を持っていたり、

何かに対する、ジャッジが似ているから、

気が合う!って、感じるし、

一緒にいて心地よくて楽しくもあるのです。

でも、ずーと、同じことを目指すとは限らないし、

一生、同じものを良しとするとも限りません。

だから、

価値観や考えが変わることだってあるはずなのに、突然起こると動揺しちゃうもの。

でも、そんな時だからこそ、気持ちを切り替えて

無理に関係を戻そうとせず、相手と距離をおくべき。

しばらく月日が経てば、状況だって変わるかもしれないし、

それによって、お互いの価値観や波長が、

また、噛み合ってくることもあるからです。

つい最近まで気があっていたからこそ、

その心地よさを、お互いに忘れられなくて

何とか元に戻そうともがきたくもなるけれど、

波長が合わない時に無理に関係を続けて、良いことはありません。

そんな時は、違う仲間を見つける時期。

それが、お互いのため、未来の二人のためなのではと思います。

毎日のサイキックメッセージをお届けしています。


友だち追加

スピリチュアルカウンセラーゆい オリジナルメニュー

宝石紫サイキック・リーディングセッション(90分)
宝石紫スピリチュアルリーディング(60分)

宝石紫タロットリーダー養成61日間講座





電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)




いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 

タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。