オラクルカードは占いに使える!

皆様 こんにちは。聖羅です(*^^*)


先日 クライアント様からのご質問があり、いつかこのことも ブログで書こうと思っていたので 良いタイミングなので 今日はこのお題で書いていこうと思います。


占いというとタロットカード!!

と、思われる方もいらっしゃると思いますし、オラクルカードのガイドブックにはポジティブな内容しか書いていないので相手の気持ちなどわかるんですか??

と、いうご質問でした。

答えはYES!です。

どんな内容のことでも 占うことができます。

タロットカードを使ったことがある方ならお分かりになると思いますが、質問したこととカードの答えがしっくりこない......

と いった経験をされたことがあると思います。

オラクルカードでも、そのようなことはありますが、必ずカードの中には答えがあります(^-^)v

カードから答えをもらう秘訣は まずはカードと仲良くすることです。

自分のことでも良いですし、お友達のことでも良いので 何度もカードに触れていくことが上達の秘訣です。


そして、私が使うドリーンバーチュー博士のカードの良いところは天使達との繋がりを日常で感じられるようになるところです(^o^)


是非、皆様もオラクルカードをご自分の味方にして 使ってみてくださいね。

カードの使い方や深く読んでいきたい、日常にカードの力を取り入れたいという方には、オラクルカードの講座も いたしております。

自分のことや趣味でお友達にカードをひいてあげたい。
と、いう 方向きには 全 3回で

カードの取り扱いかたや、どうしたらカードからの答えを信頼できるか?
わかりずらいカードの読み方。
そして、実際にリーディングをしていただくという コースです。

プロ向きのコースもご用意していますので、これから、電話占い、対面占いをしてみたい。
プロとして、活動しているけどカードの読み方に自信をつけたい。
と、いうかたにも オススメです。


こちらは、リーディング中の意志疎通や、プロとしての心構え、秘訣。
言葉をスラスラだしていくコツなど。

をお伝えしていくコースになります。


趣味用コースは全3回で、5万円
プロコースは全8回で 21万円
プロコースは 理解度なども みながら 1~ 2回 増える場合もあります。
その場合は追加料金はかかりませんので安心して 取り組んでください。


今まで、ご縁をいただけた方の中には趣味コースもですが 何人かプロとして 電話占いや対面占いで今でも活躍されている方もいらっしゃいます。

ご興味がある方は ショートメールでご連絡ください。