カードとの相性

皆様 おはようございます。

昨日の夏至はどのように過ごされましたか?
名古屋はお天気も良く、暑い1日になり、太陽の光をたくさん 受けることができました。

夏至が過ぎ 今年の下半期は 整理、いらないものを捨てるを気にして過ごしていただくと良いと思います(*^^*)
整理には、「心」の整理も大事ですよ(^o^)


さて、前回の記事に初コメントをいただけました\(^o^)/
昨日、鑑定させていただいた クライアント様にもブログ読みました。
と、言っていただき このような
下手くそな文章を読んでいただき、 恥ずかしいやら うれしいやら(^o^)
読んで くださっている皆様 ありがとうございます(*´ω`*)


前回の記事のコメントのお返事をこちらで書いていこうと 思います。

すみれさん コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

「鑑定してもらうほうにも カードとの相性はありますか?」
と、いうご質問でしたが


今まで、「このクライアント様は私のカードとは相性わるいなぁ(;_;)」
と、感じた ことは ありません。

カードというよりは、 「私」との相性はあると思います。
波動やエネルギーが違いすぎたり、
やはり、人と人との コミュニケーションなので、合う、合わないは あると思います。


あと、天使には 感情のようなものがあるようで、あまりにも お話しが聞き入れていただけない方や、他人をコントロールしようと、し過ぎている方のご質問をすると、答えを出したくないと、聴こえてくることは ごく稀におきます(。>д<)

これは、天使達は私達の自由意志を尊重し、私達の意志のもと、サポートをする存在なので自由を奪うようなエネルギーが苦手なのかもしれません。


逆に 心を開いて、素直な方は 天使達は大好きなので、「あれも、これも、伝えて欲しい」と 感じることがあります。

あと、たまにですが、天使エネルギーのクライアント様に出会うことがあります。
私は、あまり詳しくないのですが(笑)
天使エネルギーや女神エネルギー、妖精エネルギー、日本の神様のエネルギー、
なにかしらの そのかたの守護してくださるエネルギーが強い方がいらっしゃるようです。

ちなみに、私の親友は 天照大御神の守護が強いようで、 天照大御神由来の神社に行くと スッキリしたり、お仕事がスムーズにいくということがあるようですよ(*≧∀≦*)


あらっ!!ご質問とずいぶん 離れてしまいましが 相性は ある!!
でも、それは、カードというより 私との相性です。
が ご質問の答えです(^^)

すみれさん ご質問ありがとうございました。
また、鑑定のときにお話しさせていただけるの 楽しみにしています(*^^*)

では、今日も素敵な1日をお過ごしください。