目指せ!!引き寄せマスター!!!

皆様 こんにちは。

今回も 読んで下さってありがとうございます(*^ー^)ノ♪

前回の記事にもコメントいただけてとてもうれしいです(^^)
すみれさんからの ご質問はまた、書きますね♪


本日は とても威勢の良いタイトルにいたしました(笑)(笑)

皆様は「引き寄せの法則」は 耳にしたり、実際に色々と試された方はいらっしゃいますか??

最近はとても 身近に引き寄せの法則の情報がありますね(^^)


私も10年ほど前に「ザ シークレット」と、いうDVDを知人のお宅で見たのが 引き寄せとの出会いでした。

その時は あまり府に落ちないで DVDを見ただけで 自分の記憶の片隅においたままでした。

しかし、3年ほどまえに 私がいただいたメッセージがありました。
それは、 このままの 占いのスタイルを変えていく必要がある。

と、いうものでした。

それまでは、結果や未来を視て お伝えする。
未来はある程度 決められている。
と、いうスタンスでお仕事をしていましたので、
どのように 変えていけば良いか 悩んだ結果 引き寄せの法則を学びました。


本を読んだり 引き寄せの講座に参加してみたりしました。
そして、私が出した結論は 引き寄せの法則は存在する!!!

でした。(*^^*)


もしかしたら、このブログを読んで下さっている方の中にも引き寄せの法則の本などを読んでみた! 実践してみた!!
と、いう方々もいらっしゃると思います(*^^*)

皆様、願いは叶っていますか?


叶っていらっしゃる方には、このあとは読まないで良いと思います(笑)


では、 色々と試されたのに 叶っていらっしゃらないかたは なぜ 叶わないのか?


ポジティブではないから??
良い気分で過ごせてないから??
叶うまでに タイムラグがあるから??
自分の波動がまだ 低いから??


まぁ だいたい ご本などには こちらのようなことが書かれていますよね?(^-^)


では、引き寄せの秘訣ですが、どんな 感情になる自分も 「アリ」にしてみてください。

ネガティブになってしまっても 「アリ」です(*^^*)


そして、もっとも大切なことは 願っていることが 本当に自分が願っていることなのか?どうか??
と、いうところが 重要なポイントとなります。


心から願うことが 引き寄せられるのが 法則です。

たとえば、結婚したい!!
と、願うとします。

願っても願っても「結婚」することが 叶わない場合、結婚について ネガティブなイメージはありませんか?

たとえば、 ご両親の仲がよくなかったり 結婚=大変 のような 想いが ありませんか?

そうすると、叶えたいエネルギーと叶えたくエネルギーの両方を持つことになります。

ご自分の中で アクセルとブレーキの両方を同じように踏んでいるという 現象になってしまって 結果、願いが叶わない。

と、いうことになってしまっているのです。

では、アクセルとブレーキを両方踏まなくても良くなるためには どうしたら 良いか?
ですが、 自分の中に どんな ネガティブな情報が入ってしまっているのか?

考え方のクセはどのようなものなのか?

それが わかってしまえば 本当の願いに真っ直ぐに向かっていくことができ、宇宙が皆様の願いを拾い上げ、叶えてくれます(*≧∀≦*)


ご自分の本当の願いがわからなくなっていたり 無意識のご自分の思考のクセなどがわからない時は 是非 お話しお聞かせくださいね。

引き寄せマスターになって どんどん願いを叶えていきましょう(^o^)v