占いなんて信じない!!

皆様 こんにちは。

前回の記事にもコメントいただけてとてもうれしいです(^^)
エマさん ありがとうございます。
また、引き寄せのお話しなど 鑑定の時に詳しくお話しいたしますね。


さて、 今回はとんでもない タイトルにしてみました。
いわゆる 釣りって(笑)やつです(笑)(笑)


と、いうのは冗談ですが(^-^)

皆様の中には 良いことを占いで言われても信じきれない。悪い結果なら なおさら 信じたくない...... と、いう方はいらっしゃいませんか?


ここで、 私の経験をお話しさせていただきます。

私は 15年ほど 前に結婚したのですが、当時、ものすごく流行っていた占いがあり ゴールデンタイムで番組があったりして 私も流行りに乗って 視聴していました。
本なども 買って 「今年はあまり良い年ではないのかぁ~」
などと 思っていたり、実際に参考にもしていました。

ある年、私は12年に一度の良い年廻り、当時、お付き合いしていた 後の結婚相手もなかなかの良い年。

そして、二人の相性として みたときには、「今年、結婚しないでいつするの??!!」
的なことが 書かれていました。

それを 読んだ私は 彼にそのまま伝えたところ、「じゃあ する?」
私 「うん」

それが 私達のいわゆる プロポーズになりました(笑)(笑)

しかし、結婚してからと いうもの 大変なことの連続でした(;o;)

ここでは、書ききれないほどの 経験をいたしました。

そして、 めでたく 数年前に離婚したのですが この経験は 今は私の鉄板のネタです(笑)


そして、もうひとつ。

そんな訳で結婚生活が大変だった私は 占いに頼ることもありました。

ある、有名な西洋占星術の先生にみていただけることに なり
その、先生がおっしゃったことが
「あなたは、60才まで 孤独星がついている」
と、いう 衝撃Σ(;゚∀゚)ノの内容でした。


では、今、40代 孤独星 ど真ん中の私は孤独を感じて生きているか?
と、言いますと 全く です(*^^*)

なんでも 話せてわかりあえる親友
相談できたり 素敵な生き方をしている人生の先輩方
同じ志しをもった 仲間

大好きな家族。

そして、私のところにきてくださるクライアント様。
皆様に かけていただける言葉が私の喜びとなっています。
皆様が少しでもお幸せになってくださってる姿が私の喜びです。


こんな私が孤独ですって??!(笑)
と、思いませんか??(^-^)

何が申し上げたかったかと
言うと、
良い結果も悪い結果も 自分次第!!
と、いうことです。

ですので、私の鑑定では あまり先のことは申し上げないようにしています。
大切なのは「今」だと 考えます。

今の 皆様にはわからない お相手の気持ちや状況を正しく知ることで 今後の気持ちや行動が 決まってくると思っています。

皆様 全員がご自分の人生のクリエイターです(^^)
望む未来を掴むために ぜひ 今を大切にしてください。


占いを上手に利用して くださいね。