他人からの影響を受けすぎてしまったら??

皆様 こんにちは(^-^)

今回も読んでいただき ありがとうございます。

名古屋は今日は雨です。

これから降り続くようです。

私は案外 雨の日は好きなのですが 皆様はいかがですか?


さて、今回は人から影響を受けたらどうしたら良いか?

と、いう タイトルですが

これは、 とても、深くお付き合いしているお相手だけでは なく 案外 ただすれ違った人達からも 影響を受けるときがあります。

人混みにお出かけして 必要以上に疲れて帰ってきたりすることは ありませんか?

そのような 場合は 「誰か」からの 念のようなものを 拾っている ケースがあります。

親しい人なら なおさら 影響がある ことがあります。


また、また 私の体験談になりますが
以前 親しくしていた 友人が いました。

彼女は基本、とても やさしく、思いやりもあり、お付き合いしやすく、お家が近いこともあり、ランチや夜ご飯など、一緒に旅行にも出掛けたりした お友達でした。

ただ、 当時からお仕事のこととなると、愚痴が多く、お仕事の場所をしょっちゅう変えていました。

いつの日か 私は彼女とご飯を食べていたり、おしゃべりをしていると 具合が悪くなるという、不思議現象がおこり始め、 最初は ただの偶然や、食べ過ぎたかなぁ~(笑)

などと、お気楽に構えていましたが ある日、彼女とお電話で 相変わらずの 愚痴や怒りを聞いていたら 頭が割れるように痛くなり お話しの途中ではありましたが 電話を切らせてもらいました。

次の日、 別の親友にこの、不思議現象を話していたら また、頭が痛くなり 「なんなんだぁ~!!!これは!!! 私は病気なのかしら!!」

なんて、 思っていましたが なんと その、友人が飛ばしている 怒りや 恐れのエネルギーがパイプと繋がってしまっていて 私の体調に不具合を起こしていました(;o;)


そこで、有効な手段が
「エーテルコードのカット」
です。
エーテルコードはエネルギーのパイプラインです。

お相手から 無意識にきてしまっているエネルギーを立ちきる方法です。


簡単なので 皆様も 試してみてください(^-^)


まずは 大天使ミカエルを 呼びます。
心の中で 「ミカエル 来てー!!」
で、良いですよ(^-^)

それから、お相手がわかる場合は その方のお名前 わからない時は
「私が繋がってしまった コードを切って」
と、お願いをして 腕を振り上げて サッと 切る!!

と、いう ようなことをしてみてください。

これで 皆様のコードは 健康で安全なものになります。

大天使ミカエルは
光の剣を持っています、それで 切ってもらいます。

お相手がお友達だったりした場合は
「あなたのことは 好きだけど この怒りや恐れのエネルギーはいらないから 切らせてもらうね(^^)」
と、思われても良いかもしれませんね。

エーテルコードの詳しいことや、ご自分でやる自信ないわ

と、いう方は 鑑定でお話しさせていただきますね(*^^*)