今日のメッセージ

皆様 こんにちは

今回も読んでいただきありがとうございます(^-^)

ただいま 私は寝起きで こちらを書いております(笑)

なぜなら、ある メッセージをいただき、忘れてしまう前に 書いてます(*^^*)


その メッセージとは

「受け取る」
と、いうことでした。

で、なにを??(笑)

と、思われてますね(^^)


では、ご説明を(^_^)

今まで、皆様はいろいろな経験をされてきていると思います。

そこには、辛いこと、悲しいこと、
やっても、やっても報われないな......

そんな、経験をされていらっしゃるかたも大勢、いらっしゃると思います。

そんな、経験の中で 「なぜ 自分だけ?」
「私に良いことはないのかしら?」

と、思ってしまってもしかたないですよね( ;∀;)


そんな方たちは これから たくさんの 喜びを「受け取って」ください。

実は 受け取りにも コツがあります。

自分が 「出す」ことに、慣れすぎてしまっていると、「受け取る」ことが 下手だったり 苦手な方がいらっしゃいます。


「また、またぁ~
私はいつでも 受け取り準備 OKですよ!!」

と、思いましたね(笑)(笑)

しかし、よくご自分の心とお話ししてみてくださいね。

たとえば、どなたかに 誉められた時に

「そんなことないですよ」
と、思ったり 言ったりしていませんか?

謙遜で、 言ってしまうのは 良いのかもしれませんが
(本当は良くないですが(笑))

言っていただいた 言葉が 素直に嬉しかったら 受け取ってください。


さて、
この先はものすごく スピリチュアル的なお話しになりますが、


今、地球の波動が上がっているように思います。

そして、それに伴って
宇宙や 私達の目に見えない世界では、いろいろなことが 起こっています。


そこで、目に見えない存在達は 私達へいろいろなメッセージを送っていて、それを受け取りやすくなっています。


その、メッセージを受け取るためには、自分の中を整える。
波動を上げる。

その ようなことに 気をつけて いただくことで 目に見えない存在からの ご自分にあったメッセージを受け取ることができます。

と、 いう メッセージを言え。
という メッセージを私がいただきました。


今回は メッセージを忘れないうちに、メッセージを感じたように書いてしまったので、
いつにも増して わかりづらい ものになってしまっていると 思いますが、
きっと 私のブログを読んで下さっている 方々は 優しい方たちだと 思いますので(*^^*)
笑ってお許しください(*´ω`*)