天使様~ 女神様~♪

皆様 こんにちは。

今回も読んでいただきありがとうございます。


今回は、天使様、女神様(*´ω`*)
に、ついて お話し させていただこうと思うのですが、きっと 皆様の期待を裏切って(笑)しまうと思います(*^^*)

なぜなら、天使や女神がこ~んなに すごい!!!んです!

と、いうお話しでは、ないからです。

さて、本題です(*^ー^)ノ♪


天使や女神は私達の自由意思のもとにサポートしてくれる存在だと、いうことは以前のブログでもお話ししましたが、
天使や女神は 崇め奉る 存在ではないように思います。

これは、宇宙に繋がるときも そうなのですが、私の中では、宇宙様~
の、ような 感覚では、ないんです。


天使や女神は 私にとっては とても 身近で、いつも、そばにいてくれて、 力を貸してくれる存在なので 「様~」
では、ありません(*^^*)


それは、天使達と私の繋がりを信じているからだと思います。


2年程前でしょうか??
はっきりとした 日付けは覚えていないのですが、私の使用している カードを作ったドリーン博士が 業界から引退されました。

その時に、一部の方々から ドリーン博士などに批判が出ました。
「今まで 信じていたのに、これからは何を信じたら良いのか?」
などど 言ってる方々が いらっしゃいましたが、

私の感想は「そうかぁ、引退するんだぁ」
だけ、でした。


ドリーン博士のお役目は 私達に天使の存在を身近にする。
と、いうことだったように思うのです。

そして、そのお役目を終わられただけなんだと思います。


それに、ですよ(^_^)
ドリーン博士がどうであれ、自分と天使達との繋がりさえ あれば、ドリーン博士が引退されようと 関係ないのでは ないでしょうか(*^ー^)ノ♪


と、いうことは、ドリーン博士を批判していた方々は、天使達を信じていたわけではなく、ドリーン博士に依存していたんだと思うのです。


では、天使や女神に依存しても、良いか?
と、いったら 違いますよね(^_^)

私達という 存在があるからこその天使や女神なんです。

サポートしてくれて、いつも、私に正しい答えをくれて、エネルギーをくれる
それが、天使達です。

それは、私が「こうして、欲しい、この、答えちょうだい」
と、意思を伝えるからです。


ぜひ、皆様も天使や女神の存在をもっと身近に感じて、ご自分の意思のもとに 自由に天使達に繋がってください(*≧∀≦*)

天使や女神は崇められたりするのは 好みじゃないと感じます(^_^)

あまりにも 崇め奉るのは、その存在に依存していることに、なります。

なので、私は 彼らと フラットにお付き合いしていると いう、お話しでした♪