アカシックレコードについて

皆様 こんにちは(^_^)

今回も読んでいただきありがとうございます。

そして、前回の記事にコメントをくださいました、すみれさん(*≧∀≦*)ありがとうございます✨

天界の存在をもっと 日常に感じてくださいね。

ミカエルの力も 感じて、サポートしてもらっているようで うれしいです(*^ー^)ノ♪


さて、今回は、アカシックレコードについて。

です。

皆様はアカシックレコードは御存知でしょうか?
アカシックレコードとは、宇宙にある
人の歴史が書かれている本の置いてある図書館のようなものです。

私も皆様の分も 人生のすべてが その図書館の本の中に 書かれています。

アカシックレコードが読める 方は その図書館に意識を合わせて、その人の未来を視ることが できます。

と、なると、もう、その本に私達の人生は書かれているのだから 変えようがないじゃない(;o;)

と、思われるかも、しれませんが、
実は未来の 記述は膨大にあります。

未来を視るときには、「今」のままで進んだら 一番 可能性が高い ものを視ることになります。

なので、どれだけ 的中率の高い予言者でも、未来をハズして しまうことがあります。


私はよく、クライアント様に
良い未来が でたら このまま いきましょ♪
と、申し上げます。

しかし、あまり 良くない未来がでてしまったら ハズレたら 良いんです。
と、申し上げます(*^^*)

ハズれるように未来を変えてしまえば良いのです!

未来を変えるには、「今」の心のあり方を変えれば良いのです。

そうすれば、 見えるアカシックレコードも変わってきます。


アカシックレコードについて、ご興味がありましたら、