変わらなきゃいけない

皆様 こんにちは。

名古屋はすっかり 暑いです(。>д<)
皆様のお住まいの地域はいかがですか?

名古屋同様 いきなり暑くなった地域の方は熱中症などに気をつけましょうね(^_^)

さて、本日は
タイトルで変わらなきゃいけない


と、書きましたが、

本日、お伝えしたいのは

「自分が変わらなきゃ」と、いう思い込みから放れましょう

と、いう お話しです。


私は このブログでも、 書いたと思いますが以前、引き寄せの法則をいろいろと学びました。


引き寄せの法則では、自分が変われば、見えてる現実が変わると、いうものが ほとんどです。

なので、まず 自分の考えをポジティブにしておく必要がある。と。

最近、私が感じていることなのですが、
この「変わらなきゃ」って
とこに フォーカスがいきすぎているのではないのか??

ポジティブにならないといけないと思い込んでいる人が多くなっているのではないか??


と、いうことです。


今の宇宙の流れや地球の波動などからみても、この、なにかに囚われている状態こそ 良い流れをせき止めてしまっているように思います。


以前は 私も 変わらなきゃいけない。
クライアント様も変わらないと現実は変わらないという 感じでしたが、最近、お空のマスター達との 繋がりの中で 感じたのは、

「本当の自分に戻る」って、感じなんですよね~(*^^*)

上手く伝わっていれば良いのですが、
本来の自分を取り戻すだけで、
上手くいくって。

そんな 風に解釈していただけたら 良いような気がします(*^ー^)ノ♪


今の時代は、とても良い時代です。

宇宙の存在や高次元の存在達が私達にアクセスしやすくなっているように思うんです。

そして、まず、自分に集中するだけで、その流れを掴むことができます。

周りに惑わされず、自分も周りの出来事などにも、ジャッジせず、
ただ、自分に集中して おけば良いのです(*≧∀≦*)

これだけで、高次元の存在達の力を借りやすくなり、望みをスイスイと叶えていくようになります。


時代が 変わろうとしています。

前のものは 古くなります。

私も、今の感覚や 今、来ている メッセージを受け取りながら 以前の考えや 教えに囚われることなく、柔軟に していこうと!

思っています。

皆様も 何か 囚われている 考えや 思考があったら もしかしたら それは いらないものになっているかもしれませんよ??

20年前のお洋服が 時代遅れで 着れないように、以前に考えた思考や、価値観はもう、自分には 不必要かも しれません。


何が必要で、なにが いらないか?
は、皆様がそれぞれで 良いんです。

本来の自分になるとは、それを、見極めていくことなんじゃないか?

と、思うんです。


今回は、この辺りで終わりにしますが、最近、いろいろなメッセージが私にきていて、
気付きが多くて 私の中で 文章にするまでに情報処理ができてないんです( ;∀;)


また、少しずつ、整理できたことから お伝えできたらな~ なんて、のんきに考えています(^_^)


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。


私のブログを読んでくださっている方は間違いなく、次の時代について行ける方だと 思いますよ~(*^^*)