私が目指す ところ

皆様 こんにちは(*^^*)

今回も読んでいただきありがとうございます。

毎日 暑いですね(。>д<)

先日、お家のお掃除をしていて、エアコンをつけないで せっせと 汗だくになっていたら、軽い熱中症のような 症状になりました( ;∀;)

皆様も お気をつけくださいね。


本日は

私が このお仕事をしていくにあたって 目指していることについて、書いていこうと思います。


皆様は「占い」を利用するようになった きっかけはなんですか?

なにかしら 悩みや 苦しいことがあったのがきっかけだった方がほとんどでは、ないでしょうか?


そして、1つの悩みやお困りごとが解決して、でも、また、つぎの 悩みが出てくると占いを利用しているのでは ないでしょうか?


もちろん その利用の仕方は 間違いではないです(*^^*)

特に 悩みの1つを解決できている。

と、いうところが、とても、大事です。


しかし、私の目指しているのは、もちろん、クライアント様の悩みを解決したい!

と、いうのも ありますが


いつか、皆様が占いを利用しなくても、良くなることです。


そして、その先には、皆様、それぞれが、ご自分のもともと、もっている能力を使って、
天使達に繋がり、メッセージを聞いたり、願いを叶えていくことです。


少し、ダーク聖羅をだしますね(^.^)

占いに頼っていて、1つの問題が解決したと、して 皆様は 幸せですか?

ご自分が望んでいる人生を歩まれていますか?

そもそも、 ご自分の望んでいるものが なにか わかりますか?

あえて、このような ことを書かせていただいたのは、

本当は、皆様、それぞれが もっと、もっと幸せになれるのに

本当は、皆様には それぞれが素晴らしい能力があるのに

と、思うんです。


私の 目指しているのは、それぞれの皆様の本当のお幸せです。


その為に いつも、自分自身をバージョンアップさせて、そして、心を整えて
お仕事に向き合っています。


誤解を怖れずに 言うと

幸せは「誰か」に してもらうものでは、ありません。

幸せは「自分」で なるものです。

だからこそ、「誰か」から 愛されたり、大切にしてもらうと 喜びが 生まれ、
もっと、もっと 満たされた 生活になっていきます。

そこには、 「愛」と「平和」と「調和」が生まれます。

それこそが、本当に豊かで 愛のある 幸せではないでしょうか?

私は クライアント様 皆様に
それぞれの場所で、それぞれのお幸せを掴んでいただきたいと 心から思っています。


今回も最後まで 読んでいただきありがとうございました。