未払いが起こすエネルギーの不具合について

皆様 こんにちは(*^^*)

お久しぶりのブログになってしまいました。

ブログを書かない間に 私 自身 いろいろな試みをためしておりまして、バージョンアップいたしました(*^ー^)ノ♪


さて、本日はあまり 触れたくないような 内容ですが......


ほとんどの方は キチンと 期日内にお支払いしてくださるのですが、 私にも ごく たまーーに ご連絡をしても お支払いがない方がいらっしゃいます( ;∀;)


私のプロフィールにも かなり厳しめに 未払いの方については 触れておりますが、

未払いをされると、もちろん 私も困ります。

真剣に ご質問に答え、
誠実にクライアント様と向き合っております。
真摯に お仕事として やっていると、自負しております。


しかし、もうひとつ。

皆様は

この世はすべて エネルギーで 出来ている。

と、いうお話しは聞いたことは ありますか?

私達、人間もエネルギーをだして 生きています。

自分の出しているエネルギーに相応しいものが、自分の周りに 引き寄せられる。

と、いうことに なります。


お金もエネルギーです。

皆様の持ち物もエネルギーでできています。

お金を お店などで お支払いするときに 「ありがとう、また、帰ってきてね」
と、心の中で呟くと、 それが、エネルギーとなって お金が帰ってくる。

なんて、話もあります。


さて、ここで、 電話占いなどで、未払いをすると、どうなるか??

ですが、


先程も 書きましたが、 私は 精一杯のエネルギーをだして クライアント様と向き合っております。

それが、私のところには 「お金」と、いう形で、返ってきます。

しかし、 未払いの方は エネルギーを受け取って、 返してないと、いう ことになります。


エネルギーは循環するのが 良い状態です。

循環させていないと、 別のところで、別の形で ご自身のエネルギーを 出さないといけなくなります。


もしかしたら、 その状況になったら、 損をした 気持ちになってしまうかも しれません。


エネルギーの不具合を起こしてしまうと、不具合を感じてしまうような 出来事が 周りにでおきてしまいます。


ですので、私が困る。

と、いう理由だけでは なく、

どうか、そのような 状況をご自身で招いていただきたくは ありません。

もし、初めて 私にお電話いただいて、 「ちょっとちがうなー」などと 思われたら早めにお話しをおきりください。

もちろん、私も、どなた様にも 無用な引き延ばしなどは いたしません。

無用な引き延ばしは 私自身のエネルギーの不具合にもなりますので(*´ω`*)


皆様、幸せになりましょう。

皆様、お一人、お一人が幸せになったら きっと、世界は 平和ですよね(*^ー^)ノ♪

今回も 最後まで、読んでいただいて、ありがとうございました。