○●カバラ数秘術による恋愛傾向その5○●

162888.jpgカバラ「6」の方

〜恋愛傾向〜
あなたは恵まれた恋愛運を持っています。
付き合う相手次第では波乱もありますが、
あなたにはそれを鎮めて温かな愛情に変える力があります。
あなたの言葉や態度は相手の心に伝わり元気づけることになります。
でも、情熱的なあなたの感情が強すぎると相手は束縛されることを
嫌がるようになるので注意が必要です。

◆あなたが魅力を感じるタイプ
物静かな芸術タイプやちょっと弱気で控えめなタイプに魅力を感じます。
本当は好みじゃないのにと思いながら、自分がそばにいてあげたいという
気持ちが強くなってしまいます。

◆あなたが好かれるタイプ
好き嫌いの激しいタイプや自己主張のはっきりした相手に好かれます。
大切に愛される反面、かなりの独占欲を持つのであなたがどこまで
応じられるかが問題です。

○●オリジナルマイカレンダー・アーリアン慧○●