○●監督・主役・キャプテン・社長・店長・・・の星が大切です○●

162539.jpg○●監督・主役・キャプテン・社長・店長・・・の運気が大切○●

いろいろなパターンがあります。

◆スポーツ
1.監督2.キャプテン3.エースなど

◆会社・店舗・・・
社長・店長・課長・班長など

◆ドラマなど
監督・主役など

これらの方の運気が良いが悪いかでかなりの影響を受けます。
普通に皆さんが想像している以上にこれらの方でほぼ決まる
と思っても良いと思います。

この方達の下に選手や部下や俳優やスタップがそれぞれいて
皆さん運気が別々です。

しかし、それを纏めて引っぱって行く立場の責任者が良いか
悪いかでたくさんの選手・俳優・スタッフの命運を握って
いるという自覚が必要です。

スポーツなら成績に表れてきます。
会社・店舗は売上・経営に響きます。
ドラマなら視聴率が全く違ってきます。

それ以外にも色々な立場で責任者になる方はいると思い
ます。やはり人が一番大切です。その上に立つ方達の
運気が良いとチームの雰囲気も明るく前向きになり良い
仕事が出来るのです。

私がたくさんの責任者の鑑定をしてましてもやはり良い
運気の星を元々持っている方と良い星が巡ってきた方の
ところは良くなっています。その逆もあります。

人こそ人材です。それを活かすも殺すも上の方次第です。

○●オリジナルマイカレンダー・アーリアン慧○●