●○天地徳合で引退した高橋大輔選手お疲れ様でした、しかし勿体無い星回りでした。●○

163648.jpg●○高橋大輔選手は天地徳合での引退でした、勿体ない●○

高橋選手の星を観て驚く方が本当に多いと思います。
長年占いの仕事でたくさんの方を鑑定してますがこんな
タイミングで引退???と不思議な程です。

◆27-36歳が「干合・支合」所謂「天地徳合」の10年。
 しかも今年が同じく「干合・支合」の「天地徳合の年」です。

「天地徳合は相性でも抜群ですが人生の節目になる方もいます」

◆しかし、あまりにも勿体ない時。
浅田真央さんは大運も天沖殺で午未天沖殺なので今休養は
正解です。今頑張っても結果は出ません。

高橋選手は何と27-36歳が「正官」37―46歳が「偏官」
と仕事運が抜群の20年に入ったばかりなのです。
27-36歳はしかも「干合・支合」「天地徳合」の人生の中でも
一番の「華の時期」です。

今年と来年は「官星」・・・本当に引退???本当に!!
もし、選手を続けてもこれからでも華開く時です。

しかし、このような時に引退するとまた46歳までは少し
後悔もあり気持ちの切り替えに時間が掛るかもしれません。

考え方によっては良い時に辞めて次に入れるとも言えます。
47歳からは印星なのでまず間違いなく良い指導者になる
と思います。

いろんな方観ましたがこのような絶好調の運気での引退は
本当にあまり観た事がなく高橋選手の過去の怪我やソチの
オリンピックの成績から総合的に判断したのでしょう。

只、じっとしてられる方では無いので美しい命式の方で
「五黄の寅」「参宿」「カバラ7」からしてもまた別の
道でも活躍すると思います。

その方の人生の節目での決断ですからこれからのご活躍
を期待したいと思います。

印綬も2つあり仕事星もあるので器用ですから色々な場面
で活動すると思います。

●○アーリアン慧のオリジナルマイカレンダー●○