○●西島秀俊さんの結婚はしっかり支えてくれた気持ちに答えた形です○●

165042.jpg○●西島秀俊さんの結婚は支えてくれた気持ちに答えた形です○●
西島秀俊さんが結婚の発表をしました。
女性ファンからは祝福と悲鳴?が。。。

この方の星を見てますとH25年に大河ドラマに
出てましたがこの年の星が「三合」してとても
良い星でした。

ところが一転今年は「傷官」年で周りはわからなかった
でしょうが本人は辛い思いもしていた星です。
その間を上手くカバーし、支えてくれたのが
この彼女と思われます。

西島さんは幼い頃から17歳まで苦労した事があります。
その後18-37歳までは「官星」で仕事運が来て伸びてきて
います。

その頃は仕事に夢中で結婚は考えていなかったと
思われます。

転機は38歳〜47歳現在ですが38歳から「財星」
となり女性を意識し、結婚しても良いかなと思う星に
来ています。

ちょうどそこへ大きい仕事が幾つか来た後、今年の
傷官は少し疲れも出ていた時に彼女が上手く気持ちを
支えてくれたのが決断した理由と思われます。

このモテ期であり本人も結婚願望が出て来る時の支えは
とても励みになりこの人しかいないと思わせるのには
十分です。

西島さんは頭の良い方です。
五行もほぼ揃っていてバランスも良いのでよくよく
考えての今だと思ったと思います。

畢宿で我が道を行く頑固な一面と水もあり柔軟性と金も鋭い
金が二つもありまた俳優にはほしい印星が2つありとても
今の職業は向いています。

畢宿の方はとても人を選ぶのが慎重です。自分が納得しな
ければ深い付き合いには発展しません。
仕事も納得しないと行けないのですが38歳の「財星」
からは少し考えも変わったと思われます。

今、30代〜40代のとても良い俳優さんの結婚が続いて
いますが最後の砦とか・・・

ファンの方はとても残念でしょうがこれからますますの
ご活躍とお幸せをお祈り致します。

○●アーリアン慧のオリジナルマイカレンダー○●