●○福山雅治さんと吹石一恵さんを占います●○

先日結婚発表があった時は本当にびっくりしました。

株価も動いたというから社会現象?全く凄い事です。本当にショックを

受けた方も多数いると思います。

さて、そろそろ福山さんと吹石さんの相性など鑑定してもよいかなと

思いますので簡単に鑑定してみました。

-------------------------------------------

◆相性 素晴らしい相性でした。

◎九星気学 80点

◎宿曜占星術 70点

◎四柱推命 80点

◎カバラ数秘術 70点

◎西洋占星術 80点

◎姓名判断 70点

◎基本数 90点

------------------------------------

合計540点 平均77.1点 過去の相性診断でも最高点に近い値です。

通常夫婦になるには平均45点以上あればまず問題無いのですがとんでもない

素晴らしい相性です。とても偶然?とは思えない程ですね。

二人とも優しい大人の雰囲気がありますし、はっきり言う事はいえる星を

持っているので隠し事も無い家庭になりそうです。

しかも基本数が「999」はおしどり夫婦ですが、このお二人は「369」どうし

で同じ数字も「999」と同じでとても強いご縁があると観ます。

---------------------------------------

福山さんが今年「傷官」の年で来年から女性星が来るのでまさか今年結婚に

踏みきるとは予想してなかったです。

それには少し驚きがありました。

福山さんは「亢宿」で「友」の年です。吹石さんは「危宿」でやはり「友」の

年で二人ともそれ以外の占いでも何も気になるものはなくその意味では良い年

での決断だったとも言えます。

これだけの相性だとまず別れることはなく仲良く生涯過ごして行くと思います。

只、人ですから絶対ということはないのですが注意するとすれば来年が二人とも

「懐」の年、再来年が吹石さんが「傷官」なのでこの2年を問題なく乗り切れば

ほぼ順調に行くのではと思います。

吹石さんが苗字が変わると今よりは少し悪くなる事もあるのでどちらかというと

吹石さんの方がやや苦労するかもしれません。

--------------------------------------------------------

それらの心配も只の慎重な考えに過ぎず、これだけの相性はほとんど見た事が

ありませんのでおしどり夫婦で仲良く良い家庭を築いていくのではないでしょうか。

お二人のお幸せをお祈りいたします。

●○アーリアン慧のオリジナルマイカレンダー●○

a0001_012733.jpg