●○田中裕二さんと山口もえさんの結婚は?●○

田中裕二さんと山口もえさんがバツイチ婚で二人とも再婚です。

このお二人の相性は如何でしょう。

■相性

◆九星気学 80点

◆宿曜占星術 70点

◆カバラ数秘術 80点

◆四柱推命 80点

◆西洋占星術 20点

◆姓名判断 20点

◆基本数 90点

------------------------------------

合計440点 平均62.8点

素晴らしいですね。福山雅治ー吹石一恵さんの次に良いですねー。

平均で45点あれば夫婦の相性としては良いのですから60点以上は

抜群です。福山さんの70点以上は見たことありません。

------------------------------------------

再婚なので慎重に結果を出したのでしょうがとても良いですが幾つか心配な

要素も含まれています。

山口さんがこれから10年が「傷官」運で男性運が落ちてしまいます。

今回はそのギリギリのところで官星が来ている時に結婚しましたので良かったかも。

これからの10年を上手く乗り越えれば相性は抜群なので運命の人に出会った事に

なります。

--------------------------------------------------

二つ程凄いなーと思った事があります。

◆姓名判断

田中裕二さんと山口もえさんには共通数はなくて20点以下の相性です。

ところが「田中もえ」になると共通数が3つもあり1.5です。0.5以上あれば

まずまずの相性なので1.5はかなりの高得点。

しかも山口もえさんより田中もえさんの方が画数もかなり良くなります。

運勢が良い方向に変わります。

◆基本数

田中さん 心相数 325 基本数 933

山口さん 心相数 685 基本数 933

福山さんと吹石さんも同じ基本数になりました。

これは「999」と同じくらい隠れた相性が良いのでやはり運命の人になります。

全体の相性も良いうえに隠れ相性も良いのでかなりの高得点です。

----------------------------------------------------

福山さん、吹石さんも素晴らしいと感じましたが田中さん、山口さんも

それに負けない程の相性があります。

但し、どこのカップルも星の流れでいつも良いわけではないのでその時期を

いかに協力して上手く乗り越えられるかがおしどり夫婦になるコツですね。

●○アーリアン慧のオリジナルマイカレンダー●○

a0100_000028.jpg