●○宿曜占星術から観た来年の運勢 13 ●○

いよいよ残り2日です。

宿曜占星術はとても良く当たりますので参考になると思います。

*****************************************************

◆張宿

2015年は「安」の年。一年安定してました。やりたかった事も出来て安心できる年でした。

2015年は「衰」の年。少し注意が必要です。特に体調面はスタミナ切れになったり

             風邪を引きやすくなります。目標も無理をし過ぎないように出来る

             範囲に留めておきましょう。

◆翼宿

2015年は「危」の年。大胆に動くと失敗する年です。慎重に行動した方は大丈夫でした。

2016年は「安」の年。ほぼ希望通りの事が叶うのでやりたかった事があるのならこの

              年は実行しても安心して出来ます。

***********************************************************

では良い一年をお迎えくださいね。

●○凛香のオリジナルマイカレンダー●○

cb24e66c7e7ba5a802d8f52e2731afba7240b96f.jpg