●○宿曜占星術から観た来年の運勢 7 ●○

●○宿曜占星術から観た来年の運勢 7 ●○

このシリーズも半分になりました。

残り半分の星の皆さまも楽しみにしておいて下さいね。

**********************************************************

◆壁宿

2015年は「命」の年でターニングポイントでした。

色々身の回りの環境や状況に変化のあった方もいるでは。

2016年は「親」の年です。とてもラッキーな星の年なのでやりたいと思っていた事に

挑戦してみて下さい。

◆奎宿

2015年は「栄」の年で実りの秋のように色々な良い結果が出ました。

これからを左右する人との出会いもあっかもしれませんね。

2016年は「命」の年です。後からあれがそうだったのかと思う原因になる事が

あります。少し運気も不安定なので慎重に注意深く進めて下さいね。

***************************************************************

来年も良い一年になりますようにお祈り致しています。

●○凛香のオリジナルマイカレンダー●○

a0011_000296.jpg